新盆 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

今日は大手町に住宅のお勉強。音譜

暑かったのですが、皇居が近いせいかこの辺りの気の流れってすごく良い感じがします。

なんとなく撮った写真の雲が火の鳥みたいにカッコ良かったです。音譜

image

先日はちょっと早めの新盆の法要に行って来ました。

そして今日は、以前お世話になった、なつコーポレーションさんから素敵なゆりの花を沢山頂いたので仏壇に供えて「、カトリック教会にもお届けしたりと仏教&カトリックの新盆になりました。ドキドキ

image

人は死んでも魂だけは生き続けるとよく言うけれど、家族を2人も失った実感はまだありません。

 

生まれて初めて精霊棚を自分で作りました。

ここ数日は、家族もご先祖も我が家に集結、賑やかな週末になりそうです。おばけくん

 

身内だと思うと不思議な現象も全く怖くないから不思議です。

 

ペタしてね