ちょっと鎌倉 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は送別会でした。コーヒー

本来なら都心でというところなのだけど、幹事が私だったので「海見てランチしよう」が実現しちゃいました。浮き輪

最近本当に自然に目を向ける人が増えてきているけど、私も自然にすごく魅かれています。ドキドキ

image

大好きなカフェも都会のビルを見ながらでは疲れちゃう。ショック

やはり窓から見る景色も海だったり緑だったりすると話しも弾んだりするものです。音譜

6人女子でワイワイ。

image

長谷駅から少し歩くと海が広がっています。波

それだけでも嬉しくなる素敵なお店はCOCOMOです。

鎌倉なのでしらすがいっぱいで潮の香りもして・・・幸せドキドキ

image

先日、お食事会で隣に座った男性は林業を体験したいとか言っていました。

最近すごくこんな話しを聞くようになりました。クローバー

時代はどんどん変わってきたけれど、結局、自然がいっぱいだった昔に帰りたいと思うのは人間の本能かと思います。

image

海の香り、木の香り、波の音、鳥の声。ピンク薔薇

最近は畳の香りに心がホッしたり、ふーと懐かしさを感じたり。

こういう感覚ってすごく好きです。

 

image

先日お邪魔した折勝商店(折箱)さんの木の香りも癒しを感じました。

和ん福ブログに頂いた折勝商店さんの木についてのブログ。

見てみて下さいね。うさぎ

https://111.official.ec/blog/2017/07/13/205918

 

 

ペタしてね