中目黒で桜待ち | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

桜、桜って楽しみにして、なんか待ちぼうけみたいな感じです。照れ

ヘアメイクアーティストの圭依子ちゃんと中目黒のお花見楽しみにしていたのですが、残念まだこんな感じ。
{BD02242C-BDA4-47A9-B1F4-0F6187DBD5AC}
一日には満開になる予定みたい。あと少し。ニコニコ
私が桜好きになったのも、生き方が変わったのも中目黒の桜のパワーなのです。桜
{684CE391-C98F-4FDA-88E7-175E383B1507}
仕方ないのでカフェ巡りにしました。音譜
お散歩してたら青屋さんの前に出たので、青山さんで京都の味を嗜むことにしました。割り箸
{8B956F66-D176-43B4-899C-B1A8FFD0B809}
お野菜たっぷり煮込んだカレーは美味しかったです。ナイフとフォーク
{17736111-E840-4A04-BA3D-6CEE9FB38CFF}
sweetsも桜の香り。桜
{9CEAF1E3-22B7-44BA-AD02-D8979D79C288}
店内に貼ってあるお札も京都のものなのです。ウインク
{72098A0D-3B8C-43C3-8AF7-2EA0EA141660}
そしてもう一件はhuitへ。
ママ友とよく行った可愛いカフェです。ピンクハート
{A85649D6-0703-440E-A302-3F41F28E584C}
いつも会っているようだけど、圭依子ちゃん一カ月ぶりの再会。
最近こんな時間もあまりとっていなかったのですが、こういう時間はやっぱり私には必要です。
 
{F0572AAC-282D-4D98-B769-DEA06355CEFE}
桜を待ってるのは遠い街から来る恋人を待ってる感じ。
そのくらい桜好きなんです。ドキドキ
{1D301FFC-4711-40D7-8634-B951D765261C}
早く、桜に会いたいな♪
どくしゃになってね…