お彼岸・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

深夜3時45分にすごい金縛りで目が覚めました。キョロキョロ

お彼岸に入ったんですよね。流れ星

私を金縛りにしたのはお化けなのか疲労ストレスなのか謎ですが、一応ご先祖様には、ぼた餅を買ってお供えしました。ドキドキ

今日は安眠させてもらわないと仕事に支障が出ちゃうから(笑)

image

今日は1か月以上も検査検査だった家族の検査結果を聞いてきました。病院

病院って空気が本当に重いのに冗談絡めて明るい空気に喋る先生はすごい技と思いました。ピエロ

もはや有名俳優としか見れなかったけど・・・・。

気が小さくていつもドキドキしてた私も、冷静に過ごした病室、成長したなと思いますビックリマーク

image

これから家族と向き合ってもっともっとたくましく生きます。

目標は海老蔵さんビックリマーク

ワクワク日記なので、ネガティブな記事の掲載は控えますが、色々神様に試されてる感じがします。

そして神様の強くなる検定は必ず合格する予定です。

 

どくしゃになってね…