鎌倉限定鳩サブレー? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

自宅も珈琲・紅茶・ハーブティと常に置いているのに、やっぱりカフェが好きな私は人と会話する時は出かけちゃいます。ピンク音符

最近は、84歳の母もすっかり巻き込まれ、カフェデビューして楽しんでいます。コーヒー

昨夜は実家で泊まり、そのまま母と我が家に移動しました。バス

image

家で珈琲とホワイトデーにもらったチョコレート食べて語ろうと思ったのですが・・・・。キョロキョロ

結局、やっぱり本物の珈琲が飲みたくなり、2人で帷子珈琲に行きました。ドキドキ

長年住んでると名前は知らなくても、母の顔をよく知ってる人とよく出会います。

道を歩いていても母は近所の顔になっていて人気者みたいです。ニコニコ

image

今日はホワイトデーに鳩サブレーをもらい、相当嬉しかったみたいです。ラブ

この鳩サブレー鎌倉本店限定バージョンで、すごく可愛い。ふんわり風船ハート

image

あまり幸せとかそういう言葉を使わない母ですが、今日は別れ際に「私は幸せ者だな・・・」と

ポツリとつぶやいていました。ふんわり風船ハート

私の悟り説法?にだんだん洗脳されてきたようです。

 

ペタしてね