久々銀座夜カフェ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

{B4014243-7C33-4DEA-96EC-0D138148AF02}

ピアニストのミカチェンコこと美佳ちゃんがプレゼントに和ん福を購入頂きました。ドキドキ

プレゼント先も私も面識ある素敵な人なのでテンション上がる。アップ
美佳ちゃんとのお喋りはいつも夜のスズカフェで今回で3回目。コーヒー
{64B5D6BE-050E-48A8-A678-A96F1A332039}
今日も楽しい人生論?生き方や考え方などなど笑いいっぱいで語り合いました。ウインク
出会ってもうすぐ10年になりますが、お互い色んな場面を見てきた仲です。
人間って死ぬまで進化し続ける動物だと思います。
私達も一緒に分野は違っていても応援し合いながら進化していきたいな音譜
{3126F468-836B-40B2-AAC7-1F2EBFD04B95}ニコニコ
スランプも結局、みんななんとかなっちゃっています。
最悪な時でも笑っていられるのは、やっぱり全てをさらけ出す仲間がいるからなんです。ドキドキ
私の人生には見栄やカッコつけは全くいらない。
そのままが一番なのです♪
そして今日2人で考えが一致したことは怒りのエネルギーほど意味がないということビックリマーク
{47016E75-AB70-4367-8C84-DA9C3E931BF1}
私達お互いのイライラ見たことないかもはてなマーク
穏やかな感情は人間関係を円満にするし長続きの秘訣です。
心は作品に出るというけど、音楽も食べ物も絵もみんな一緒です。
美佳ちゃんのピアノの音が優しいのは美佳ちゃんの魂がキラキラしてるからなのですドキドキ
{893495C9-373D-454B-A073-C87ADED6D619}
久々の夜の銀座に乾杯。
今日もお話しに夢中でお料理の写真撮り忘れちゃっいました。てへぺろ
どくしゃになってね!