さすがに頭痛が・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

学びの2017年カナヘイハート

生まれて初めて真面目に事業計画書を書いています。ウインク

こういうの大嫌いですが、今年は逃げないのですおばけ

商工会議所もデビューして何度も何度もメールでチェックしてもらいながら書き換えています。

なんでも相談してみるものだなって・・・。

こうして頑張れてる自分にちょっと自己満足。ラブ

支えてくれる人達がいるから頑張れるんだろうな・・・と、やっぱり感謝は忘れませんドキドキ

 

image

さすがに頭が痛くなってきたのですが、ブログを毎日書く事も修業の1つ絵馬

全然面白くないブログですが、とりあえずサボらずに書きました。

あっでももう1つ企画書が・・・無気力ピスケ

 

和ん福の新作、青色申告etc

春まで走りまーす。犬犬

 

ペタしてね