寒くても春は近くまで・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

FACE BOOKの京都を楽しむ交流会からの今日の投稿は胸キュンするくらい美しい風景ばかり。雪の結晶

東京に雪が降ると、なるべく外出は控えようと思うのに、京都は雪の風景を見に行こうって思っちゃうのが素敵なところです。ウインク

やはり京都は夏か冬に限ります。

image

2月に京都に行こうと思っていたのに、中途半端に予定がつまり、和ん福春物の企画もどんどん進んでいるし営業もしなくちゃと思うと、このまま春も過ぎてしまいそう。ショボーン

切ないな・・えーん

行きたくて死にそう(笑)

image

今日は小正月。

お正月の風景から百貨店やショップは節分とバレンタインデー一色に変わりました。ドキドキ

子供がいると学校行事に追われていると1年が終わるの早いけど、日本は四季があり行事が多いので、子供が育ってもワクワクしてるとあっという間に過ぎて行きます。

image

先日市ヶ谷で見た風景。カナヘイ花

寒い寒いと思っても春はもうすぐそこまで来ています。

ここからが私の季節なのです。

梅に桜にピンクの季節が来ると思うと、じっとしていられないんです。カナヘイハート

image

クリスマスの設え、お正月の設えと私流の飾らせてもらって季節を楽しんだ展示場も、またシンプルな感じに戻りました。ぽってりフラワー

頑張ってる営業さん見てると、ついつい協力したくて、あれこれ考えています。

月数日しか入っていないのに、オフィスに高崎の達磨まで飾っちゃって売上UP祈願しちゃったり、やりたい放題。神社

お疲れ様と帷子珈琲をみんなで味わいました。

 

時々味わうサラリーマンとの時間、これも又懐かしく楽しんでいます音譜

 

ペタしてね