春はもうすぐ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

あきらめていたミスチルライブ。あせる

昨年からファンクラブ、ローソンと申込み続けていたのにまさかの落選続き。ダウン

ここ2年連続行っていただけにショックは大きかったです。ガーン


11月頃は少々ネガティブ時期にあり、友達の笑顔に救われた事も多々ありました。ラブラブ

運って不思議で不調な時は負の連鎖で何をやっても空回りになります。

その法則を知ってるからこそ、この負の時期は早く脱出しなくてはと、いつも焦ります。音譜


でも人間には、たまに負の時期も必要だと思います。

この時期があるからこそ、色々と自分を見つめなおす時期でもあったりするのです。音譜

それに気づいた時に又運気は上昇してくるのです。アップ


中谷彰宏さんもよく書いていますが、高くジャンプするには一度膝を曲げて沈まなくてはいけないと・・・

最近、私の可愛がってるお嬢様達からSOSのサインをもらいます。

そんな時は無理にテンション上げなくても、1人泣きしちゃっても良いんだよってアドバイスします。合格


涙って悪い物ではないから・・・・

反対に涙がない人間の方が怖いですよね。ドクロ



megumeguワクワク日記-image


私の運気は年末くらいから上昇中。アップ

福引が当たったり、大吉沢山引いたりとメッセージが沢山来てるから。


そして、昨日、まさかのローソンの2次当選でミスチルのアリーナツアーが取れました。チョキ

ファンクラブでも取れなかったのに、本当に感激です。ラブラブ


やはり1年に1回は生桜井さんを聴かないと、プチ欲求不満です。カゼ


辛い時期は、八つ当たりとか妬みとか醜い心に支配されず、自己と向き合って頑張ってれば必ず次は良い事があるものです。ラブラブ


megumeguワクワク日記-image

寒くて心まで冷えそうですが、春まであと少しですよ。

何かワクワク見つけて下さいね。


私は京都・・ミスチル・・・桜と今から色々、妄想で爆発です。音譜