1月7日は・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は仕事始め。走る人

そして、お誕生日。ケーキ

そして七草です。割り箸


今年は本当に沢山の人からお誕生日のメッセージを頂き感動の気持ちでいっぱいです。ドキドキ

49歳の時に、こんなにも沢山の方々からお祝いの言葉を頂けるなんて全く思っていなかったので

感動です。



megumeguワクワク日記-image


会社の仲間から手作りのエンジェルストラップを頂きました。音譜

優しいイエローが可愛くって、烏森神社の願い玉を横につけてしまいました。リボン

会社の携帯につけて金運UP目指してみることに。

いえいえ、金運UPの前に成績UP目指さなくては・・・アップ



megumeguワクワク日記-image


毎年、私のお誕生日のメイン料理は七草粥です。割り箸

無病息災を願って、この習慣は大切ですビックリマーク


やはり日本の行事は楽しみながら願掛けしたいですよね。


そんな感じで40代最後の年がスタートしました。

今年の私はどんな風に変わるのかな?


楽しみ、楽しみ。(^∇^)


ペタしてね