プチ忘年会 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今年は会えるかな?もう1回会えるかな?なんていう言葉が出る時期になりました。クリスマスツリー

年中会ってる友人達とも・・・ハートブレイク


昨日はランチは仲良しのREMIちゃん、夜は仲良しのREIKOちゃんと過ごして来ました。

仲良しと言っても親子ほど年が離れていますが。

2人での忘年会でしょうかはてなマーク



megumeguワクワク日記-image

今年の私のお誕生日にREMIちゃんからエンジェルカードを頂きました。観覧車

そのカードをカフェに持ち込んで、来年に向けての目標を天使から受けました。天使


このカード、毎朝やっていたからすでにボロボロで申し訳ない姿になっています。

占いではないので当たるとかはずれるとかではなく、今の状況のメッセージをキャッチします。ドキドキ


悪いカードは入っていないので気持ち良く1日がスタート出来るのです。



megumeguワクワク日記-image

恵比寿でREIKOちゃんと待ち合わせです。ラブラブ

なんとなく高い所に行きたくなって38階の千房へ行きました。アップ


大阪に住んでいる時よくお友達と言ったのがこのお店。

「千房が一番美味しいで。」って教えてもらいながら行ったのが懐かしいです。



megumeguワクワク日記-image


megumeguワクワク日記-image


食べる事と言ったらREIKOちゃんビックリマーク

お好み焼きは無難な豚あたりが好きな私ですが、REIKOちゃんお勧めのチーズと御餅入りに挑戦。

REIKOちゃんお勧めでハズレはないのです。にひひ


ホカホカな気分でお好み焼きを楽しんでいましたが、まだまだ足りないのでカフェに移動です。走る人



megumeguワクワク日記-image


アークプライベートラウンジはREIKOちゃんとは3回目。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/


このお店は、本当にリラックス出来て雑音がないので自宅にいるように寛げます。コーヒー

お酒を飲んでるわけではないのに、恒例REIKO&MEGUの自己啓発ガールズトークが佳境に入った時にオーダーストップ。


このお店だと、いつもこんな感じで終電目指して走るはめに・・・。


去年知り合った時は、REIKOちゃんもREMIちゃんもこんな関係になるとは思わなかったのに、今年はもっと濃い関係になりました。

来年ももっともっと、楽しみたいなって思います。音譜


ペタしてね