富士山 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

私が新幹線に乗ったら寄り道して京都か伊勢にでも消えてしまいそうですが、今回はしっかり連帯行動で

新富士に行って来ました。新幹線


最近は富士山を見るとワクワクする私。ラブラブ

まさかこんな近くに行く事になるなんて偶然の引き寄せです。虹


富士山は浄化の力が大きいらしくて、行けなくても心も富士山をイメージしたり部屋に富士山の絵を貼るだけでも浄化されて運気が上がると言われてるみたいです。アップ


今日はお世話になってる会社の工場とショールームの見学に行ったのですがお天気も最高で素晴らしい富士山を目の前で見る事が出来ました。晴れ



megumeguワクワク日記-image


駅を降りた途端に空気の違いを感じました。

工場に向かう道で待ち受けていたのが8888ナンバーの車。車

富士山にゾロ目とは・・・?

幸先良い感じです。プレゼント



megumeguワクワク日記-image

ショールームの窓から真正面に富士山が見えます。

ここでお仕事されてる人は毎日当たり前のように富士山を見ているんですね。

最強の神様に守られてるみたいな感じです。音譜


美しい風景、空気、美味しいお弁当、お勉強もストレスなく楽しめる。

自然と笑いが止まらないくらい、思い切り笑いました。にひひ

静岡の人は人が良いとかよく聞きますが、やはり環境ってあるんですね。

音譜


研修を終えて駅に向かう途中に見た車は、なんと5555。車

ゾロ目に興味なかった仲間も、私といるとあまりにも見るのでゾロ目信仰が感染いたみたいです。


エンジェルナンバーに富士山。

世の中不思議な事が沢山あるんですね。


ペタしてね