言霊に引き寄せ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

8日ぶりのブログです。パソコン

長かった研修もやっと明日が最終日になりました。(^ε^)♪

今日は卒業検定も無事終わりました。\(^_^)/


合否は明日なのですが・・・あせる


とりあえずやりぬいた自分に乾杯です。カクテルグラス

この2時間にわたるロープレ。

おなけに上司数人に睨まれて行われる環境。叫び

練習では、緊張高じて何度も暗記したツールが真っ白になることの連続でした。汗


覚えることも大切だけどあがらないことが一番大切です。パー


昔ならこんな暗記に自分を演じるなんて途中で逃げ出してしまっていたと思います。


でも私の友人には、沢山のアーテイストさんいます。カラオケ

いつもは普通のガールズトークで盛り上がる仲間なのに舞台に上がると一人のアーテイストとしての素敵なもう一人の姿を魅せてくれます。リボン


その姿にいつも尊敬と感動を感じます。

緊張感のある裏舞台も沢山見てるから、私のロープレくらいで逃げたらダメって心が叫んでいました。ベル

でも私は一般人。

あがるなと言っても緊張します。(-。-;)

そんな中、沢山のアドバイスと応援メッセージを沢山頂きました。旗


尊敬できる友人、応援してくれる友人、私は間違いなく幸せ者だって実感しました。

会社にいても1人じゃないって、側にいなくても仲間がついてるということは私が生きてくうえで本当に自信に繋がります。音譜


だってあんなに腰ぬけだったのに本番は、緊張度20くらいですんでしまったんですもの。

本当に感謝です。


もし不合格だとしても、ここで自分の欠点のよくわかりました。

今後セラピストで生きていくにしても、コンシェルジュで頑張るとしても話し方って重要です。

今度は話し方教室にでも行こうかなって思っています。音譜



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg



試験前の一番山場は京都に行ってきました。新幹線

今夜はようじやさんの最中でくついでいます。お茶


言霊って本当にあると実感。

シータヒーリングの勉強してから、うかつに何も言えなくなるくらい引き寄せが激しいのです。あせる


実は今年になって私が何気なく言葉にしたことは・・・

自分の限界を知るくらい勉強の年にしたい。ドクロ

たまに真剣にサラリーマンになっみようかなはてなマーク


まさか2月にこれが実現してしまうとは、びっくりです。叫び

少々後悔。


こんなに叶うのなら、良いことだけ手帳にスケジュール入れて、アファメーションしまくってしまおうかと思います。ドキドキドキドキ


良いことばかりではないけれど、とりあえず私の未来日記は幸せ色に塗りつぶしていきたいと思ってます。リボン宝石赤ベル


京都のお話は明日から・・・・

また、ブログもFACE BOOKも復活です。べーっだ!



ペタしてね