久々休日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

私が研修に入ってから1ヶ月経っていないのになんか遠くで生きてる感じがします。

久々のお休み日曜日。ニコニコ

FACE BOOKを覗いたり、沢山メールやお電話を頂きましたが1ヶ月も経っていないのに目まぐるしく変化が起こってる感じがします。音譜


インドから帰ってきた友人、今日インドに行った友人。飛行機

楽しい女子会のお泊まり会のご招待、ライブもご招待と相変わらずみんな元気で向上心旺盛の仲間達。アップ

そんな様子を見ていると、なんか頑張ろうって勇気をもらいます。音譜


みんなみんな恋も仕事も遊びも本当にバランス良く楽しんでいます。ラブラブ本観覧車



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


前回の京都旅行で購入した京都ご利益ガイド。

今回はどこに行こうかな?とワクワクしていましたが気がつくと出発まで1週間切ってしまいました。あせる


ゆっくり読む時間さえないので、とりあえず又、行き当たりばったりの旅になります。

とりあえず、卒研前日の旅になるので、そこは神頼み、学力UPか仕事運UPでも行ってこようかなと思います。メラメラ


今週は修羅場ですが、これが終われば又、みんなと逢うことが出来るかな?と思っています。コーヒー


最近は神社仏閣巡りもお休み中なので、なんか京都に行ったら又人生観が全て変わるような気がします。晴れ


3月の私がどうなるか楽しみです。音譜

サラリーマン生活開始するのか、又突飛な行動が思いついてしまうのか自分でも予測がつきませんが、運が上がってるのは感じます。アップ