迷い迷って穴八幡 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

いつも通りの生活の中に健康診断や住民票を取り行かないといけないとか雑用が入って来てしまい、とにかく忙しいくなってしまいました。あせる

2月1日から自由が利かないと思うと掃除諸々と家での雑用もしておきたいし・・・・叫び


マイペースが崩れると早くもイライラしちゃう私です。ダウン

穴八幡(早稲田)の一陽来復の御守りは今年は無理かなはてなマークと諦めかけたものの「金銀融通」の御守りなので去年なんとか最低限の贅沢が出来たのもこの御守りのおかげかも?と思い、なんか諦められずに急遽行くことに決めました。走る人



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


節分前なのですいてると思って行ったのですが長蛇の列。((((((ノ゚⊿゚)ノ

やはり穴八幡は凄いです。アップ




megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg



今年も節分の深夜にこの御守りを今年の吉方に向けて貼ることにしました。ニコニコ

これで2月3日から安心した日々が送れそうです。音譜


早稲田といえばSWITCHIさん。リボン


でもこのお店に行って、店長のアラキョンと話しをすると癒されます。ドキドキ

共通の友人が多いから、今日も劉ちゃんは?祐見子ちゃんは?みほちゃんは?

美咲ちゃん東京に来たんだよ。まさよちゃんがね・・・なんて。ラブラブ


センスの良い雑貨に囲まれ、やはりここは女子の楽園なのです。チョコ



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg

今日もお買い物。

アラキョンお勧めのコーヒーと可愛いINDEX.。

あまり見ない商品が多いから楽しいのです。

早稲田に行ったらアラキョンのお店を尋ねてみて下さいね!!


http://www.switch-daikanyama.net/page/1