最近は和 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

毎日本当に寒いですね。雪の結晶

これだけ寒いとカロリーがなんて言ってられません。

まあとにかく相変わらず1日中歩いているので食べたら歩く心掛けてます。ぶーぶー



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


昨日自由が丘で時間つぶしをするつもりで入ったカフェ。コーヒー

前から知っているお店だったのですが、まさかの抹茶と和菓子のセット。音譜

常連さんがくつろいでる感じがリラックス出来ます。

茶乃子お勧めです。チョキ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13019053/


megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg

今日は、セラピストの及川良香ちゃんと六本木1丁目で打ち合わせ。コーヒー

夕食にカレーを食べたのに、餡と生クリームに惹かれ、ついつい頼んでしまいました。(*゚.゚)ゞ


洋菓子も良いけれど、なんか和に触れると気持ちが穏やかになります。

今年になって良香ちゃんとゆっくり話してないので年末からの近況報告会をしました。アップ


お互いの心が読めちゃうから、嘘や隠し事は出来ない仲なのです。べーっだ!

私がとぼけてた心の中の状況もつっこまれて結局話すはめに・・・・

でもたまっていたことを話すことによってスッキリしました。虹


人間は自分で忘れたいこと、面倒なことは脳で処理出来てるつもりですが心の引き出しを開けた途端に一気に外に出ちゃうものなのです。

でもこの引き出しは、ずっと閉めておくより時々開けてあげることが必要なのです。


セラピストの師弟関係にありますが、時々セラピスト同士で話して、普通の会話の中で癒しあうことは良いことだと思います。ドキドキ

持つべきものは友なのです。パンチ!


今年は怖いけど一歩踏み出してみようかな?って思います。(^ε^)

ワクワクニコニコ


ペタしてね