今日はアラフィフDAY | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は約1年ぶりくらいに高校時代の友人の永ちゃんとランチの約束をしました。

場所は恵比寿カフェです。コーヒー


ランチを食べながら近況報告会です。音譜

megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg

最近、はめたりはまられたりとサプライズが趣味になってしまった私。べーっだ!

永ちゃんには2人でランチと誘っておいて楽しい話しもピークになった頃に、同じく高校の友人、元タカラジェンヌの華村りこ登場と仕掛けちゃいました。クラッカー


実はこの2人、37年ぶりの再会なのです。Σ(・ω・ノ)ノ!

りこが宝塚に入団した時に永ちゃんが大阪に遊びに来た(その時は私は大阪在住)

時に一緒に宝塚に会いに行ったのが最後だったようです。あせる


私とリコはその高校には1年しか通っていないのですが1年の中身は濃かったのです。

そこから私のニックネーム地蔵も生まれたんですよね。ラブラブ


まあ私達の老後の楽しみの為にリコには死ぬまで舞台に立っていて欲しいなって思います。音譜



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


そして夜はスプリングノートに遊びに行ってきました。(カラーセラピストほしえりこさんのカフェバー)カクテルグラスhttp://www.spring-note.com/about/index.html  


ほしさんとは最近ご縁が出来たのに最近急激に接近中です。ドキドキ

人が夢に出たり道で会ったりする時は何か私の生活環境にその人が影響する前兆なのですビックリマーク


先日、恵比寿アトレをぶらぶらしていたら「めぐさーん」と声が・・・・

見てみるとカフェから手を振るほしさん。

何かご縁がありそうです。口紅


今日はカロットを体験してみました。ベル

カラーセラピーとタロットを融合したほしさんのオリジナル診断なのです。

何にしようかなと迷ったのですが、ほしさんなら・・・と真剣相談しちゃいました。(*v.v)。

こんな私だって悩みはあります。


内容は秘密だけど、結局私の心は決まっていて、それがカードとカラーに出ていました。叫び

私が今後の進路に迷いがあるのは、この問題がはっきりしないといけないなって考えさせられました。ダウン


地蔵は人の道案内は得意だけど自分のことはわからないんですよね。汗



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


そして診断の後は常連さんとお喋りタイム。お食事はほしさんの旦那様に作って頂きました。ラブラブ

居心地の良いお店でリラックスです。音譜


しめしめ。

私の失踪先はここに決まりですチョキ


そんなスプリングノートに恋愛カウンセラーの桜香純子さんと1000人を幸せにした男、峰尾晋一さんの「今年運命の出会いをする為の上質恋愛メゾネット」セミナーをやります。

ボツボツお申し込みも出ています。

是非、このパワースポットのようなお店で恋愛運をUPさせて下さいね。アップ


詳しくは桜香純子さんのブログで・・・・

http://ameblo.jp/salon-de-ange-angel/entry-11136690812.html