悲しいお便り | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日はすごく寒かったですね。雪

曇天だし・・・くもり

でもテンション下げないようにお馴染み原宿KALON に行き爪を春色にして来ました。http://www.mynailist.jp/nailist_top.php?custid=619 ネイル


花粉症の人もそろそろ反応してたりと近くまで春が来ているようで、もう少しの辛抱かな?と思います。

寒いときこそ引きこもらないで歩け歩けです。走る人


今日も原宿から渋谷とバーゲン見たり、お茶飲んだりとフラフラしていました。

それも珍しくおひとりまさま。

最近、喋り過ぎなので喉のお休み日なのです。(*゚.゚)ゞ


たまにはこんな日も必要ですよね。


帰宅したら1枚の葉書が届いていました。

中学3年生の時の担任の先生の弟さんからでした。手紙


「実は○○は、昨年10月12日に脳梗塞のため急逝しました。78歳でした。家族で

見送りお知らせ致さず申し訳ありませんでした。」


中3の受験の時に突然担任を持った数学の先生。

私はあの頃もチョロチョロお喋りでよく怒られました。

「牧田、今度喋ったら男トイレの掃除やらせるぞ。」なんて・・・・・(^▽^;)


2年前に同窓会の幹事をやったときに久しぶりに再会しました。

去年の年賀状も又同窓会をやって下さいなんてリクエストをもらったまま実現出来ずに天国に行ってしまいました。


なんかすごく心残りです。ダウン

今夜は思い出に浸っています。

自分が48歳になったのだから、先生や親戚、上司もそこそこの年齢になっているので覚悟しなくてはいけないけれど、やはり寂しいものです。


いつでも会えるからいいやとか、又会いましょうという実現しない約束って沢山あると思います。

中谷彰宏さんが書いてましたが、今度会いましょうでなく、いつ会いますか?にしようって。


後悔のないように今年も沢山の人と笑顔で会っていきたいと思います。ラブラブ


天国に逝ってしまったけれど、私のそばにいてくれる神様が1人増えたと思い

ポジティブに生きたいと思います。


これが最期になっても後悔しないように「さよなら」は笑顔で・・・・ニコニコ