お茶とバスタイム | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は、打ち合わせ集中で、朝から、なんとカフェ5件。コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

紅茶・コーヒー・レモングラスティー・ジャスミンティー・ジンジャーエールと品を変えてみたとしても、お腹は、ジャブジャブ。σ(^_^;)


今月いっぱいで退社なので、そろそろ、お別れのご挨拶も増えたりと、なんか気せわしい毎日です。走る人


同じ人なら休憩があっても、疲れた顔を見せても良いけれど、全部違う人となると、

疲れた顔は、見せたくないので、ついつい頑張ってしまいます。アップ


ラドンナ最終日(私の)友石竜也さんのライブ最終の打ち合わせをしました。ビックリマーク

ラドンナスタッフのMTGが、あっという間に終わったので、次のAPまで、マネージャーの斉藤さんと、例のようにSWEETS TIME。ケーキ


斉藤さんは、高熱下がったばかり、ちょっと心配で、ゆっくりリラックスして頂こうという、私の優しさのつもりが、熱も吹っ飛ぶくらいのお喋りと笑いで、大騒ぎしてしまいました。(*゜▽゜ノノ゛☆



megumeguワクワク日記-未設定


どうも、年齢が近いから、酸いも甘いも知ってる2人だからか、まともに話していても、脱線して途中から、涙ポロポロの大笑いになってしまうのです。音譜

でも、テンションは、上がります。ロケット


彼女には、(最近、斉藤男説があり彼女という言葉を使いました。)私が、凹んだときも、いつも応援してくれていたから、本当に助かっています。ラブラブ


笑いは、元気になる秘訣、愚痴や悪口は、人の表情を知らず知らずのうちに曇らせているそうです。そして笑っていれば、表情も明るくなっていきます。ラブラブ!

アラフィフの目指せ笑顔美人です。(笑いすぎですが・・・)


ライブ続きの時に一番悩んでることがありました。ガーン

深夜帰宅が多く、ゆっくりお風呂に入れなかったことです。


最近、たっぷり半身浴が出来る時間が増えたので、昨日、くだらないものを購入。音譜



megumeguワクワク日記-未設定


ビレッジバンガードhttp://www.village-v.co.jp/ で購入しました。!!


なんと、中にIPOTを入れてお風呂で音楽が聴けます。音譜

びっくりするようなことでもないけれど・・・・


下の透明な部分が、LEDでピンク、ブルー、レッド、イエローとゆるやかに変化していきます。宝石赤宝石白宝石緑宝石紫


脱衣室から照明を消して、バスルームに、これ1個。満月

ロマンチックだな・・・リボン


流れる曲は、ピアニスト松浦美佳ちゃんに作ってもらった、私のテーマソング!?

私から出てくる♪で曲を作って頂いたのです。

http://mika-m.net/


昨日から早速、始めたのだけれど、これが、なかなか、良いのです。v(^-^)v


人間的にうるさい私ですが、実は、見てないTVの音とかが苦手で、TV好きの母が、

ずっと、つけてると、イラッてきちゃうのです。得意げ

勿論、我慢していますが・・・・

基本的に好きなアーティストが出てないTVは、見ない人なのです。あせる

だから、実は、今、テレビ朝日がなんチャンかわからないくらい、古代人なのです。


音楽聴くのも雑音が嫌い。

これで、一人で好きな曲に酔いしれる時間も出来て、お風呂で泣くも笑うも、私の時間をGETです。音譜


最近、温泉も行ってないし、おうちでリラックスです。ラブラブ