夏の終わり | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-BLOG1455.jpg


今日は、La Donnna に 異色なメンバーが、勢揃いしました。ラブラブ

左から、マスタージーベック社長の妹のミカちゃん、リクランドの米沢さん、マスタージーベックの三帆社長、メグに、久々の再会の杉田あきひろさん、そして、ラドンナファッションショーを明後日に控えた、成美智子ちゃんです。クラッカー


イベントに関しては、実力派のマスタージーベックとリクランドの登場により、なんか

色々、教えて頂くことが、沢山でした。ひらめき電球


今日は、マスタージーベックさんが、仲間をご招待ということで、自分の会社のレストランなのにご馳走になってしまいました。ナイフとフォーク


みんな、明るい人ばかりなので、いつかこのメンバー全員で、ラドンナ登場があったら良いなって思います。アップ



megumeguワクワク日記-100819_1520~02.jpg


私の出版社、無双舎は、原宿から7分。走る人

北参道から5分、千駄ヶ谷から10分と、好立地にあります。夜の街

今日は、神宮外苑の花火大会でした。くつ


窓から、くっきり花火見学が出来ます。


思わず、帰り道で写メしたのですが・・・

なんか、右下から上に向かって、音符マークが写りました。音譜

これって、花火の演出なのか?何かが、写ったのか?びっくりです。∑(゚Д゚)


花火の匂いもとともに、夏も終わりなのかなって、夏好きの私は、ちょっと寂しいです。汗


今年は、本当に忙しく、夏を満喫する暇もなく気がついたら、8月も後半になっていました。

連休は、全然取れないけれど。土日がライブなので、明日は、お休みしようかなと思います。ニコニコ


体がSOSを言ってるので、休養と、子宮癌検診と歯の定期健診に行こうと思います。


暑い夏。晴れ

皆さんも、健康管理は、しっつかりして下さいね。しっぽフリフリ


megumeguワクワク日記-100819_1949~01.jpg