なんかバタバタのラッキーデー | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100818_1152~01.jpg


megumeguワクワク日記-100818_1217~01.jpg


ラドンナで、ライブが決定した、大山奈緒ちゃんと打ち合わせ。http://profile.ameba.jp/urarahaobakasan/ ラーメン

今日は、親しくさせて頂いてる、ぶんぶんこと、佐川文絵さんを奈緒ちゃんに紹介してみました。http://sagawafumie.com/ ドキドキ


ピアニストさんと、ボーカルさん、やはりチームワークや呼吸が合っていないといけないから、素人の私が出るところでないけれど・・・(;^_^A

なんか、この2人って、音楽以外でも、良い同志になれる気がして、直感でご紹介することにしました。べーっだ!


ぶんぶんは、中目黒周辺で、ピアノの先生もやっているので、あえて、場所はラドンナでなく中目黒。コスモス

連日の暑さで、癒されたい気持ちがいっぱいの私は、中目黒の青屋を選びました。http://www.aoya-nakameguro.com/


ここは、一軒屋(京料理)で、なんか田舎のおうちに行ったような安らげる、場所です。カエル

そんな、場所で、初対面の2人も、偶然な共通の話題があり、びっくりするくらい、盛りあがっていました。アップ

内容は、秘密ですが、なんで、こんなに偶然な出来事ばかり起こるのか、不思議すぎます。(*_*)


そして、中目黒駅まで、奈緒ちゃんと歩いていると、私と奈緒ちゃんを結びつけてくれた、アーサーホーランドさんから電話が・・・・携帯

「今、奈緒ちゃんと一緒にいます。」って偶然が多すぎですよね口紅



megumeguワクワク日記-100818_1737~01.jpg

アーサーホーランド牧師の本の発売まで、秒読みになりました。

この写真、山の上ホテルですが、本が出来上がるまで、何度も、ここでアーサーと打ち合わせをしました。http://arthur-hollands.com/


今日の、出版パーティの打ち合わせで、一応、終了。

なんか、少し寂しく感じました。宝石赤


でも、でも、出版パーティ(9月5日)は、かなり素敵な企画でいっぱい。ベル

又、幸せを沢山、頂ける、愛あるライブになりそうです。ラブラブ



megumeguワクワク日記-100818_2252~01.jpg

そして、夜は、いよいよライブが迫ってきた、私の同級生の華村りこちゃんと、バンドのお見合いに同席しました。音譜


こちらも新しいメンバーでの新スタートです。アップ

今日は、1日、大忙し。

もっと、もっと嬉しいニュースも沢山ありますが、なんとなく、ラッキーデーでした。ビックリマーク


りこちゃんと出雲綾さんのライブの予約は、ラドンナまでお願いします。

9月10日です。クラッカー



http://www.la-donna.jp/