TOKYO OMO STYLE | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100715_2107~01.jpg


豪徳寺から歩いて2分の便利な隠れ家的なお店が、オープンしました。クラッカー

オーナーさんは、若手コンビのOJIYAN CAFEや中目卓球ラウンジで人気者だった、私の息子君の清水君と近藤君です。ラブラブ


物件探しから、メニュー決めの時から、チョクチョク話を聞いていただけに、感無量です。(ノ_-。)七夕にOPENしたのですが、忙しくて、なかなか顔が出せなくて、今日になってしまいました。音譜


雑誌La Donna MTGで、約束の時間に間に合わなかったのですが、清水君から

頂いた、「今日、来れますか?」にNOとは、言えません。ひらめき電球


根本的に、いつか一緒に●●に行きましょうとか、社交辞令で言う人は、苦手です。


人脈を広げる、人間のコツは、やはりフットワークが必要で、誘いは、待つものでなく、チャンスは、自分から取りに行くものだと思っています。ビックリマーク


そんな性格は、清水君と似ていて、営業スタイルは、同じだと思っています。

だから、大切な人達とは、口約束は、しないようにしています。!!



清水・近藤コンビのまわりには、そういういい加減な人が、いません。

だから、若いのに、堅実に独立の道を歩んでいるのだと思います。ドキドキ

信頼できるから、大物の応援も沢山あるのだろうし、是非、年齢関係なく、彼らのお店に行ってみてください。


何か、1つ学んで帰れますよ。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



megumeguワクワク日記-100715_2124~01.jpg


megumeguワクワク日記-100715_2157~01.jpg


megumeguワクワク日記-100715_2201~01.jpg


メニューは、ホルモンが主なんですが、お勧めは、卵かけご飯とか、お茶漬けとか。

私は、卵かけご飯を頂きました。割り箸

最高の卵と最高のお醤油で食べるご飯。


昔、子供の頃に行った、旅館の朝食を思い出すような、メニューです。アップ


そして、豪徳寺ロール。猫の耳つき(アーモンド)で凄く可愛い、人気商品です。ケーキ


又、コーヒージェリーは、ゼリーとジュエリーを合体させたネーミングで、ゼリーの上には、キラキラが・・・・キラキラ

デザートに是非、食べてみてください。


megumeguワクワク日記-100715_2117~01.jpg


megumeguワクワク日記-100715_2138~01.jpg


そして、又、素敵な出会い。口紅

ソニーミュージックのニューフェイス。

日本茶アーティストの茂木 雅世ちゃんです。

La Donna harajuku のファンでした。(無双舎の雑誌)


http://people.zozo.jp/mokicha/  

http://ameblo.jp/resongfan2000/  


日本の伝統のお茶とミュージックとファッションを意識した、変わったアーティストちゃんです。

HPをチェックしてみて下さいね。くつお茶



megumeguワクワク日記-100716_0049~01.jpg


TOKYO OMO STYLEのフライヤーです。

この写真を見た人、メグさんのブログ見ましたってお店で言ったら、なんか素敵なサービスが待ってるかも!?

本当に、帰りたくなくなる、お店なので、疲れた時は、豪徳寺に・・・・・


住所 世田谷区豪徳寺1-23-12 ささビルB1

電話 03-5799-6895


OPENは18時からです。アップ


今日も、沢山のお客さんが、くつろいでました。チョキ