物へのこだわり | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100623_2224~02.jpg


昨日、La Donnaで、パパレレのライブがありました。音譜

http://www.la-donna.jp/

パパレレって何?って思われる方もいるかもしれませんが、あのハモネプリーグ

優勝チームの姉と僕のパパさんです。


パパレレ、パパと娘の初ライブだったのです。

勿論、姉と僕も登場。ビックリマーク

なんとも家族的な穏やかなライブでした。音譜


私としては、懐かしい、なごり雪や、山下達郎メロディーが、良かったかな?

ラドンナイケメンバーテンの高橋君の入れた紅茶を頂きながら聴く音楽は最高でした。コーヒー


La Donna カウンター席は、なんか好きです。ドキドキ

相変わらず、お一人さまが大好きな私だから、なんかリラックス空間です。

音楽聴いて一人でお酒って格好良いと思いませんかはてなマーク


よくお笑い芸人は、実は、私生活が静かだったりとか言いますが、営業も、ほぼ

1日、喋ってるから、もしかしてお笑い芸人に近いのかな?と思ったりします。(*^o^*)/~



megumeguワクワク日記-100622_1219~01.jpg


megumeguワクワク日記-100622_1218~01.jpg

先日、数ヶ月ぶりに、La Donna harajuku(雑誌)に登場した、YUKAOIさんと、会いました。http://musosha.hondana.jp/book/b56108.html

     http://www.yukaoi.com/


これから、グッズ製作でも、まだまだお世話になる友達です。

今回、お勧めは、このしおり。チョキ


凄く、高級感があって可愛いのです。ラブラブ

現在は、代官山SWITCHさんにて販売中です。クラッカー

http://www.switch-daikanyama.net/



最近、本を買うならBOOK OFF音譜になっていて、ブックカバーもなく、雑貨屋さんで

わざわざ、可愛いのを買ったりします。

本が、可愛くお化粧されると、今度は、しおり。ドキドキ


なんか、カフェでおしゃれな、本としおりで、出来る女を装うことが、出来たらと思うのですが・・・汗


読んでる本は、根拠ない自信だけを生み出す、中谷彰宏さんのものばかり。アップ

最近思うのは、中谷さんによってかなり、人間として強くなったけど、もしかして

中谷中毒から、強心臓にやな奴になったかもと、自分の言動に思わず、噴出しちゃったりします。(`∀´)


今度は、女らしさの鉄則でも読まないと、まずいかな?って思います。ワンピース



megumeguワクワク日記-100622_1104~01.jpg


ピアニスト松浦美佳ちゃんに頂いた、SKIN FOODのリップ。口紅

このパッケージが、凄く可愛い。

プレゼントひとつも、パッケージが命です。


私のパッケージも、暑さに負けず、アンチエイジングに励まないとね。