パワーストーン | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100604_1500~010001.jpg


今日は、又、結石が、少しいたずらをしているような、1日でした。汗

でも、今日も鎮痛剤で元気に過ごせました。病院


ラドンナの斜め前に、占いオフィスコスモという店があります。ハートクラブ

前から気になっていて、でも、外に金額掲示があるわけでもないので、なんか、突然

入るのも不安だったり・・・(・Θ・;)


今回は、占いをしてもらいたいのでなく、ずっと、切れたパワーストーンを直してもらう所を探していたのです。宝石赤宝石白



megumeguワクワク日記-100604_1459~010001.jpg

玄関が、開いていたので、ちょろっと、覗き見。目

なんと、入り口にキラキラとパワーストーンが、ディスプレイされていました。キラキラ


1000円から、ブレスレットが売っていたのですが、私は、こだわりがあるので、

前の石を持っていき、作り変えて頂けるか?聞いてみました。


少し会話をして、元気な石だけ残してくれいて、疲れた石だけ交換してくれました。

作成時間は、10分。時計

やっと、私の腕にパワーストーンが帰ってきました。指輪


こんな近くにお直ししてくれるお店を見つけて、ラッキーです。アップ

今は、悩みは、ないけれど、又、なんか悩んだ時は、占いも顔出してみようかな?

と思います。


ついでに、その占い師さん、バイオリンをやっていて、音楽大好きなようで

、我がラドンナの宣伝もししちゃいました。ドキドキ




私の石の主役は、やはり仕事運。

これだけちょっと奮発です。クラッカー

これからが、楽しみです。音譜


参考までに・・・・

占い館 オフィスコスモhttp://www.c-uranai.net/cosmo/cosmo.html


次回、ここで、興味があることは、風水ジェルネイル。

今、割引中みたいです。

綺麗になって、運も開けたら最高ですよね。アップ


明日は、病院で、石がどこにあるか、エコーで見てもらいます。

まだまだ、道のりは、長いな・・・・


日曜日もたっぷり、お仕事入ってるので、少し休養します。ラブラブ









megumeguワクワク日記-CA3F0002.jpg