またもや卓球ラウンジ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100512_2242~01.jpg 清水君、まなっち、ゆうだい君、タケちゃん



今日は、お馴染み、マンフュージョンシステムhttp://www.mfs11.com/ から、今度

独立する、清水君と近藤君に誘われ、津田ファミリーの会に参加して来ました。


その津田ファミリーが、なんだかわからないまま、到着。地下鉄

仕事は、やはり人脈が、一番大切だと思う私なので、早速、ラドンナ売出し中の

腹筋学園も連れて行っちゃいました。ラブラブ

http://profile.ameba.jp/fukkingakuen/

津田さんは、サンハーティネス香産http://www.shf.co.jp/gift.html

執行役員さんです。

私の大好きな雑貨の会社なので、次回、ゆっくりお話したいなと思ってます。カバン


先に、同じくマンフュージョンの社長が、いつもお店番をしている、フレンチ居酒屋

の中目黒のおまもりで軽く1杯(私は、黒豆茶)して来ました。ビール

もしかしたら、あの中目黒の桜の下で、腹筋学園ゲリラライブが、あるかも・・・・!?

夢は、大きくです。アップ




megumeguワクワク日記-100512_2210~01.jpg


いつもは、お喋りに明け暮れる、ラウンジですが、今日は、清水・近藤コンビの

卓球を拝見しました。目

近藤君の対抗相手は、あの有名人、アナウンサーの福沢朗さんです。

彼らの、卓球はプロ級です。!!


福沢さんの生声を聞きましたが、まったくトークもテレビと同じで、冴え冴えです。メラメラ

同級生なので、私の木べら(卓球ラケット)、今は死後に近い言葉を知っていました。




そんな感じで、いつもは、わりと素人集団のトーナメンとでしたが、今日は、迫力満点の中卓でした。パンチ!



そんな中、軽い気持ちで、腹筋学園のゆうだい君とダブルスを組みましたよ。ドキドキ


しかし、舞台では、度胸満点のゆうだい君も超緊張していて、その緊張が、私にも感染してしまいました。(笑)

ぼろ負けでしたが、良い経験をしました。

このアットホームな感じが、中目卓球ラウンジ良さですね。(*゚ー゚*)



明日も、腹筋学園と都内某所で打ち合わせです。コーヒー

もう、7月3日(土)ラドンナ2回目 腹筋学園結成1周年ライブは、着々と企画が、進んでいます。http://www.la-donna.jp/  

手帳に7月3日「腹筋学園」とメモってくださいね。アップ

今度は、もっともっと、凄いライブになりそうです。クラッカー



そして、清水&近藤のカフェオープンもカウントダウンです。ハートダイヤクラブ

こちらも、詳細きまりしだい、報告します。


ここで、腹筋学園に会えるかも!?


滅茶苦茶ユニークな、カフェです。カクテルグラス


今日も、夢に向かって暴走してる、若者に力をもらいました。音譜


そして、私は、明日も、平均年齢48歳?10人で、又、卓球ラウンジではじけます。