雑貨大好き | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100511_2344~01.jpg 仲間達の写真ドキドキ


GWから続いてた、晴れマークも今日はお休み。

久々の雨でした。雨


最近、ご無沙汰してる、クリエイターの仲間達、元気にしてるかな

忙しくって、六本木のワゴンショップにも、何度か通おうかと思ったのに、結局、

1回しか行けてなくて、申し訳ないです。(ノ_-。)


今日は、その打ち上げだったのに、それまで出れなくって、残念です。ナイフとフォーク

私のこと忘れないで下さい。(ちょっと大袈裟ですね。)

でも、彼女達は、本当に素敵な女性達です。

今後の活躍が、凄く楽しみです。ラブラブ


好評だった、六本木ヒルズのマーケットも、折り返し地点です。車

http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/wagon/


いしつかみほちゃん

YUKAOIさん

happ(W)rappさん

KIITOSさん 

  彼女達の商品が、見て買えます。

  5月末まで、やっているので、是非、見に行ってみてください。

   http://cube.reenta.jp/crema/



あっそうそう、ここのアルバイトに、私の28歳下の彼!?(浪人生)が、明後日から登場します。ヽ(*'0'*)ツ

がんばれ・・・・チョキ



megumeguワクワク日記-100510_1636~01.jpg



昨日、お仕事仲間の百子さんとのMTGに、素敵なお店に連れてって下さいましたドキドキ

アップルパイが20分かけて、ホカホカで出てきます。ケーキ

自由が丘SHUTTERS(シャッターズ)http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008195/


マリクレール通りなので、いつも通っているのだけど、こんな美味しい、アップルパイが食べれるなんて、感動です。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



私のSWEETS狂を、みんな、知っているのか、最近、益々、レパートリーが増えて嬉しいです。音譜


今度、ラマンダhttp://www.lamanda.co.jp/cafe1/index.html の前は、ここで、食事をしてみようかな!?と思います。




マリクレール祭りが、5月21日から23日行われます。クラッカー

そこで、21日16時と19時に劉 玉瑛http://ameblo.jp/ikedayumiko/entry-10531601344.html ちゃん他、仲間が、シャンソンを歌います。


その劉ちゃん(RYU)が6月16日(水)にLa Donna 原宿http://www.la-donna.jp/ に初登場します。

お楽しみに・・・・

詳細は、後日、ご報告します。くつ



RYUちゃんメールによると、今日も又、私の大好きな代官山SWITCH http://ameblo.jp/switch-daikanyama/entry-10532028053.htmlH

さんで、衝動買いをしたようです。(。-人-。)



SWITCHさんの商品は、誘惑されちゃうんですよね。恋の矢

先日のやはり、La Donnna harajukuに6月19日に登場の、元劇団四季の池田

祐見子ちゃんhttp://ameblo.jp/ikedayumiko/entry-10531601344.html も釘ずけになってました。目



商品も、店長のアラキョンさんも魅力たっぷりです。かさ

次回は、アップルパイのお礼に、百子さんを連れて行こうかな!?