出前ブログ屋 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100509_1903~01.jpg


La Donnna harajukuに、今日は、沢山のお客様が、来店。音譜

まさに異業種交流会状態になった後、9月にラドンナライブをする、同級生の

りこちゃんの家に向かいました。電車


ライブに向かってHPとブログを作ろうと、パソコン食わず嫌いのりこちゃんに

不器用な私が、助っ人になりました。(*゚ー゚)ゞ


プロフィールを打ち込んだり、デザイン決めたりと、ああでもないこうでもないと

数時間、苦戦して、なんとか華村りこブログが誕生しました。クラッカー

http://ameblo.jp/hanamura-rico/



後は、私の息子君?OJIYA cfe の清水君と近藤君にお願いしてる、HPが、出来上がれば、バッチリです。チョキhttp://www.mfs11.com/



ブログ完成で、りこちゃんと、りこちゃんの娘さんと息子さんでお好み焼きで打ち上げに行きました。割り箸


megumeguワクワク日記-100509_2011~01.jpg


大森にある、京都 わらいというお店。http://www.nishikiwarai.com/top.html

ここの、お勧めの1品、わらい焼きですが、おもちが、とろけるように入っていて

凄く美味しかったです。アップ



megumeguワクワク日記-100509_2012~01.jpg 勝手に載せました。(;´▽`A``



同級生のりこ、宝塚のりこ、テアトルエコーのりこしか、知らない私も、今日、初めて

お母さんであるりこを見ました。女の子男の子


仕事と家庭の両立って難しいけれど、娘さんが、ママ役で弟の面倒をみたり、凄く

頑張っていました。晴れ

頑張ってる、お姉ちゃんと、今度は、遊び人の地蔵(高校時代の私のニックネーム)

が、ご褒美をあげようと思います。プレゼント


しっかりもののママにの変わりに、私が、一緒にジャニーズコンサートに連れていくこと、そして、ラドンナでやる腹筋学園1週年ライブに招待してあげようと思います。


私のまわりにいない、KAT-TUNの中丸君が好きって趣味も一致したこただし、

多分、腹筋学園も好きになってくれるでしょう。ドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


RICO情報


★7月23日(金)は、22年ぶりに、東京宝塚劇場に出演します。演劇 

 宝塚の大作曲家、故・寺田瀧雄先生のメモリアルコンサートです。


★9月10日(金) La Donna harajuku http://www.la-donna.jp/

  元組長 出雲 綾さんとコラボです。サンダル


★11月22日(月)は、恒例、RICOのBIRTH DAYライブがあります。

   赤坂Bフラットにて・・・ケーキ


腹筋学園情報

★7月3日  La Donna harajuku 腹筋1周年ライブ http://www.la-donna.jp/


★腹筋学園のKENNJI君のユニットのICE

 5月16日  エントリーライブ http://ameblo.jp/ice0221/