憲嗣オフィシャルブログ Powered by Ameba

憲嗣 けんじ kenji
(腹筋学園 / ICE)

憲嗣オフィシャルショップ
最新グッズやライブチケットをご購入頂けます!!

online_baner400


【MV】憲嗣 from 腹筋学園 / 君と過ごした日々


憲嗣 1st Mini Album『LONELY』
8月20日(水)より
全国TSUTAYAでCDレンタル先行リリース&大展開!!

kenji_al_jk500


憲嗣ワンマンLIVE『お初だョ! 全員大集合』開催
2014年9月6日(土) at 渋谷UNDER DEER LOUNGE
oneman_soldout
1日で完売しました!! ありがとうございました!!


憲嗣デビューシングル『Wake Up』
全国TSUTAYAで大展開中!!

kenji_wk400


憲嗣 公式フェイスブックページ

憲嗣 YOUTUBEチャンネル

憲嗣 Twitter

テーマ:

{E7160EEA-14A0-4A0A-A5E4-BCF4F8B79D6C}

Mellow Fizz Vol.19


8.19(SAT) 18:00-23:00 

at BAR BOOZER (六本木)


CHARGE: ¥2,000(1D)


Special Guest Live: Mike Champion


DJ G.G.

DJ Yoshi☆Ken

Awhina

ERiNA

憲嗣

西崎信太郎


皆様是非一味違うバーイベント!

スタイリッシュセクシズムLiveへ!

お越しを🍷🍾✨


憲嗣もちろん歌わせて頂きます♪


スペシャルゲストのマイクチャンピオンさん…ヤバすぎよ。歌声はこちら⇩⇩⇩

https://youtu.be/DCMwhb0IJAQ

メロメロ間違いないです。ヤババ。


チケットはありません

会場受付にて誰を見に来たのか

誰のお客さんなのか

アーティスト名をお願いします♪


『#勿論けんじを見に来ました。』


でお願いします♪笑


皆様にお会い出来るの楽しみしてますよー!乾杯しましょ♪♪



実はmellow fizzに出演させて頂くのはこれで2回目なのですが、


mellow fizzがなかったら


あの時呼ばれていなければ


そして西崎信太郎さんという方がいなければ


出逢っていなければ


お世話になっていなければ


僕のファーストミニアルバムlonelyは存在していなかったでしょう。そのくらい思い出深過ぎるイベントなので、またお呼びして下さった西崎さんに本当に感謝しています。ありがとうございます😭❤🙇







普通のLIVEイベントとは一味も二味も違いますので存分に楽しんで頂けますよ♪


憲嗣とも勿論話せます👍😌🤣❤笑


クールな夏の夜を同じ空間で同じ時間を共有しましょ!


まじで


遊びおいで。笑


マイクチャンピオンさんヤバいから!

(そっち)


ではではお待ちしてますよー!

皆様👍👍👍


{C9DCE512-892B-466D-8628-07C8B02F2D49}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は突然ですが。

僕自身のこと曝け出します。

これからもこの先もずっとずっと言うつもりはなかったんだけどさ、、、それは無理だとわかったのよ。


来年俺が仕掛けようとしてる事と

絶対的に切り離せない問題で

遅かれ早かれ読者の皆様という応援してくれてる方々に言わなければならないことになると気づいたから。



先に忠告というか言っておきますが

これは(読み続ければわかるよぉ)

言い訳がしたいのではありません。

弁解でもありません。誤解しないでな。

むしろこれを言うことによって

俺にはリスクとマイナスの可能性しかないかもしれない。


じゃぁなんで書いたの?


って疑問にも

ちゃんと最後まで

読めばそれに答えてるよ。


とにかく俺っていう人間を知りたい人。

憲嗣というアーティスト

シンガーとしての憲嗣の全て

を知りたい人は


指を上へフリックして下へ進んで下さい。


受け止めれられる自信がない方怖い方

興味がない方は

これ以上に下へ進まないで下さい。










なんとなく解ってらっしゃる方もいらっしゃると思います。



うすうす感じてる人も。



でも憲嗣ソロ活動休止に深く関わることで、当時のブログ少し理由も書いてるのでやっぱりと思う方もいるかもですが



俺は国に認定された

正式な精神障害等級3級

障害者手帳を持ってます。



知らない方はビックリされるかもしれません。でも俺は俺だし普通なのよ?

そこは本当に強く言いたい。


みんなが思ってくれてる

アホでスケベな憲嗣、そのまんまだし

唄い手憲嗣としての歌詞は重くて暗い笑。



でも変態でスケベ。ほんとにスケベなんだよそれは困ってる止まらないから。笑。

俺は俺で変わってないから安心してほしいし、逆に変わったとこもあるけどね。



ただずっと



それを今まで黙って生きてきただけ。


気づかず生きてきただけ。

俺と会って話したことある人もファンの方も友達もそんな風に見えない(でしょ?)

と思うほどよ。


極度の人見知りなのに人見知りも思われたくなくて無理にフランクさを演じてるのと同じかな。


だから明らかにあの人おかしい。

とかは思われるほどの重度患者ではありません。更に重度なら2級精神障害だったはずですので。2級の方も見た目ではわからないです。もっと重度なら1級という入院になります。




けんじくん頭おかしくなったの?

えなんで?





とかじゃなくて、腹筋学園の時から。

むしろ幼いときから。



あのブログにも書いてあるけど

中学生の時にリスカしてるくらいよ。笑

俺の脳内の思考回路は昔から

ずっとおかしかったんだと思う。


でも(話少し逸れるけど)

現代社会でも今見た目では分からない

俺みたいな精神障害の何級かを持ってる

社会人の人達が自己申告せず働いて

会社内で適応できず問題を起こしてしまうことが問題になってるみたいです。

もちろん全ての人が問題を起こしてるわけではありません、隠しながら苦しみながら働いてる人も沢山います。

そして2018年4月からは

そういう問題が増えてきたこともあってか

、精神障害者の人も履歴書に書くという事が義務付けられるみたい。。

複雑ですがその頃は僕はハワイへ旅立っています。すぐ帰ります。


なんのために行くかはまた書きます。

そゆことかってなるよきっと。

全て繋がってるからさ。



現在の憲嗣も治療しながら自分のペースで音楽活動させて貰ってます。

2週間に1回は通院。

逆に自分が感じてた違和感とか自分が変なのはそうだったからなんだと納得もできたよ。だから知れてよかった自分を。





どう思われてもいいってスタンスな俺もこの件は流石に躊躇したよ。


表に立つ人がこれ

自分から言うのはキモいよなぁとか


そもそも言う必要ある?




公表する必要ある?




偏見持たれるかもよ?




とか自分で考え過ぎちゃって


迷いがあるしブログに書いて更新した今でも迷ってる。し怖い。

でも先を見据えてる俺は言わなくてはいけない。避けられない。

よく考えればこれらむしろいい機会

俺がこれから伝えたいこともちゃんと伝えられると思ったから。



憲嗣というアーティスト


にとってプラスになる事ではなく


むしろイメージを変えてしまったり


変な目で見られてしまったり

マイナスの可能性しかない


そんな気がして今まで隠してきましたが



何故伝えたのか

書いたのか

公表したのか



そんなの決まってんじゃん



ファンの人達を信じてるから。

信じたいから。信じさせて。ね。


 

憲嗣

{1E616A3D-93F6-417E-8634-8079BDC48F99}
※憲嗣が作成した画像ではございません。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせ

※憲嗣は黒髪短髪にしました。

{4162EAC6-EEA0-44AC-8F61-462BD1795A51}
{CF962E03-B325-44B0-9E19-236569401103}
{50469997-0D04-43EE-91E8-8293F81072A7}
ビフォーアフター
{ECF43854-8D4C-4E36-A7BC-1C4728C85F16}
{BD741086-F5CE-4155-843E-352E49B972C6}
憲嗣 with ココ&クルミ
{CA134818-6D97-4789-AAE9-D6AA8855B9E3}
{A1FCB98F-8B43-4D03-B6C8-BDBF58204792}
{99CD7A57-0F71-4B21-BE90-A4DCAAE0384E}
{3154ADF1-9FE1-498D-B8EA-78EDD78B821E}


★憲嗣Live情報★

今週日曜はLive!‪レーベルメイト、第一生命CMで話題のGANMA氏主催!‬
シンガー好きのためのNEWイベント!憲嗣の出演時間は20時半以降です★

 客演に羅漢さん!

久しぶりの羅漢&憲嗣! そしてバックDJには信頼なるDJcatcherさん♪今回はキャッチャさんプロデュースのスペシャルセットリストLiveにも注目!!

ガッツリ歌うよー!!!


{CFF1427F-E76D-4ED7-B76A-6D8EB7AABEC4}

◼︎イベント名
singing!!
〜SINGER ONLY EVENT〜
◼︎日程
2017/5/7(日) OPEN 15:00 CLOSE 22:30
◼︎会場
渋谷R Lounge 6F
http://rlounge.jp/
◼︎料金
当日:3,000/1D 前売:2,500/1D
◼︎出演者(AtoZ)
4D / ELKst. / GRACE / Haruca / MIE / Persica / RYOTARO with HiromuAizawa(Key) & 辰星(Gt) / ☆YAMADAMIN☆ / 憲嗣 / 沙南 / 下松翔 / 馬場竜也 / 三上志織 / 麦野優衣
◼︎HOST MC
立川ユカ子
◼︎DJ
COZY / R-W / KENTA
◼︎Produce
GANMA
◼︎主催
株式会社SureBiz
◼︎チケット予約
[EVENTコンセプト]
CM出演でも話題のマルチアーティストであるラッパーGANMAが、10年以上のオーガナイズ歴を持つ手腕を発揮する新たなキッカケの場を提供!
音楽のトータルコーディネートを掲げる株式会社SureBizと手を組み、ネクストレベルの交流・プレゼンの場としてシンガー・歌手オンリーの良質な音を奏でる【singing!!】が開幕!
各地から歌唱力に優れたシンガーが一堂に集結、その音色に酔いしれる事必須🎶



憲嗣
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。