箱根で~す。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

megumeguワクワク日記-100401_1304~01.jpg

megumeguワクワク日記-100401_1413~01.jpg

megumeguワクワク日記-100401_2147~01.jpg

箱根に来ています。
生憎、雨です。雨
風邪もまだ回復してませんが、来ちゃいました。ニコニコ

なんか、急に踊り子に乗りたくなって、小田原まで、初踊り子しました。

小田原から箱根登山鉄道に乗って、強羅まで。
平日なので、すいてると思いきや、雨にも負けず、お花見目当ての人で、電車もすわれません。桜

宿泊先は、リゾーピア箱根。強羅公園よりも、早雲山に近いので、ケーブルカーに乗りました。

雨風強く、桜見物が面倒くさくなり、車窓から見る、枝垂れ桜で我慢、我慢。

なので、2時には、ホテルに入ってしまいました。

私の父は、昭和2年生まれ。なのに、元気、元気。(^O^)
日頃の社交ダンスのせいか、電車でも、すわれなくても、愚痴一つ言いません。

おまけに、私と卓球勝負しちゃいました。�それが、又強い。

典型的なB型爺さんなので、ほとんど単身赴任や出張ばかりで、父親不在のような家庭だけど、家族旅行は定期的にしていたなって思い出します。桜

ホテル到着後、すぐケーキでリラックス。夜は、平日なのでバイキングがなくってコース料理でした。

宿泊無料をゲットしたものの、結局散財になりそうです。(T_T)

まあ、めったにしない親孝行ですものね。喜んでくれれば本望です。\(^ー^)/

久々の温泉で、お肌ピカピカ、心もピカピカで、一晩楽しんで来ます。

強羅、早雲山方面の温泉は、無色透明です。温泉から出たら足裏マッサージで、元気回復。

明日は、何しようかな?