スピルチュアル・ラッキーカラー | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumghiroさんのブログ-100306_2024~01.jpg


megumghiroさんのブログ-100306_2036~01.jpg


久々の休日。雨
早速、昨日購入した「運のいい女 悪い女の習慣」リフレミングセラピストの佳川奈未さんの本を読み始めてました。本

よくあなたのラッキーカラーはハートクラブ
色です。なんて占いで見るけれど、実は自分の魅力を心底発揮するカラー(魂からはじき出された色)が、ラッキーカラーなんですって。

カラーソーマーやオーラーソーマーで、カラーボトルワインを選んで、それによって自分が心に思ってる答えに結びついているものだったりしたりします。

魂が踊る色は、ワクワクしたり、似合っていたり、快適に感じる色がハッピーカラーなんですって。
さくらんぼ


そうなってくると、私のカラーは、迷うことなくピンク。ドキドキねこへびぶーぶー桜ワンピースリボンネイル

ピンクは子宮の色で、心を自然に和ませる作用があるとか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
男性も女性のメイクや小物のピンクに心底癒やされるヒーリング効果を感じるらしい。口紅

この本を読んでると、私は疲れた男性に癒やしをプレゼントしてあげて、そして自分もピンクによって元気と幸運を頂いてるんだと、益々ピンク狂が悪化しそうです。

まだまだ、みんなにお勧めしたいネタが沢山ですが、今度は、お友達のセラピストのリンちゃんにもっともっと、幸せになれるお話ししてもらおうと思います。ベル

彼女は、かなりハイレベルなことで、沢山の人助けをしています。

横浜でも行うみたいなので、ヒーリングカラーセミナーに時間があえば顔を出してみたいと思います。

彼女のサロン、リンフィ二ティ・メンタルハーモニーサロンはhttp://www.r-infinity.jp/index.html まで。


インテリアコーディネーター時代に、ゆっくりしたい部屋や、活動的な部屋によってクロスのカラーを変えて提案をしていました。夜の街

現在も、ドトール等は、回転率をあげる為の内装になっていたり、店舗にもこのカラーはキーポイントだっ

たりするのです。チョキ

例えば、昔は病院は、白衣に白いカーテンとう孤独な冷たいイメージがありましたが、最近では、カーテンがピンクだったり、と患者さんの心が少しでも前向きになるように配慮するようになってきてますよね。音譜


色によって、こんなにも人の心が作用されるって面白いですよね。


私は、これからもPINKな気分で頑張ります。ワンピースくつリボンネイル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


写真は、私のお仕事グッズと趣味グッズ。ピンクでいっぱいです。
マネキュアは、金欠の時にお勧めのMISSHA。(発色良し)
http://www.misshajp.com/goods/goods_listup.php?category_id=29

   光物はGOOD 幸運の女神は、天界から光るものを探してそこをめがけて宿るらしいです。

   金欠の時は、このMISSHAで幸運の女神を呼びましょう。指輪