中目卓球ラウンジデビュー | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumghiroさんのブログ-100219_1852~01.jpg

megumghiroさんのブログ-100220_0000~01.jpg
今日は、La Donna harajukuで、お世話になってる、

ビオ オジヤン カフェやおまもり等の有名カフェを経営してるMAN FUSION SYSTEM http://www.mfs11.com/  の社長と飲む機会がもてました。ドキドキ

(私は、お酒飲めないけど・・・・)



オジヤンカフェのスタッフも途中登場したり、楽しかったです。

関野社長の話題が豊富なことといったら、素晴らしい。

そして、ここで修行して、アパレル営業もしてる清水君が又、楽しい。

http://www.vantan.com/chaolulab/

ネタの嵐です。台風

仕事の打合せ兼ねてでしたが、まとまらないくらい凄いトーク



なんで、仕事を好きでやってる人々は、あんなに輝いてるんだろう。≧(´▽`)≦

勿論、見えない努力は、半端でないと思う。

でも、酒の肴に上司や人の悪口で盛り上がる、一般サラリーマンとは、匂いが違うんだな。





ということで、ご招待してくださったお店のご紹介


1件目

おまもり中目黒フレンチ居酒屋http://mfs.dtiblog.com/blog-category-0.html

6坪の小さいスペースが、こじんまりしていて・・・

音楽が、社長の趣味で、天地真理やゆーみんとかが私達世代の心に伝わる。

レトロな曲、素朴な間取り、でもお料理は高級レストラン並み。ナイフとフォーク

食べたこともない(庶民なので)フレッシュ鴨のレバーは最高割り箸

黒豆茶もおいしかった。お茶

お一人様、歓迎なので是非、覗いてみて下さい。



2件目

中目卓球ラウンジ

こちらは、もう数年前から気になってた場所。

隠れ家っぽいし、常連でないと仲間に入れてもらえないのかな?

なんて考えながら・・・憧れていた場所


マンションの中にあり、インターホンで呼び出して、

靴を脱いであがるシステム。

卓球見ながら、お酒を飲む人達は、床にすわってたり・・・ビール

まさに、自宅で卓球できちゃうみたいな空間は、素晴らしい演出だなと思いました。


金曜日ともあり、中目の業界の仲間や外人さん、真面目そうなサラリーマンと客層もバラバラ。

なのに、みんな笑顔ヘ(゚∀゚*)ノ


なんかワクワクしちゃいました。

卓球の球の音が心地よく、BGMに変わる。

ストレスゼロですよ。


良い所を知っちゃうと、

すぐに人を誘いたくなってしまう性格なので・・・・

次は、誰と行こうかなカバン

なんか、帰りたくなくなる居心地でした。ドキドキ