ワハハ本舗 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumghiroさんのブログ-100218_1458~01.jpg

megumghiroさんのブログ-100218_1458~02.jpg

megumghiroさんのブログ-100218_1459~01.jpg
ワハハ本舗さんとは、何か縁を感じてしまいます。ラブラブ!

http://wahahahompo.co.jp/


一回目
前職で、新人がアポをすっぽかし謝りに
(この日、帰り道のカフェで凄い雷鳴を聞いた)雷



二回目
注文頂いたOEMの納期が遅れ謝りに行く。(絶対嫌われたよ)叫び

三回目
阿佐ヶ谷ロフトでイベント。突然、猫ひろし現れる。そしてサイン入り紙オムツを被せられる。ダウン

四回目
仲良しのYUKAOIさんと猫ひろしにさんに猫雑貨を作りプレゼントしに行く。ネコ

五回目
私は、ワハハ本舗さんと絡んでた会社を退職していたのに、友達伝いで、私の携帯を突き止めて下さり再会。

六回目

La Donna harajukuにみんなでランチしに来てくれた。嬉しかったです。
http://www.la-donna.jp/

七回目は、きっと素敵なお仕事、今度こそ出来る予感がします。音譜



ご迷惑ばかりかけたのに、厳しく優しく情が深いスタッフさん。(//・_・//)
心が綺麗だな・・・・


一つ良い話しを聞きました。
自殺願望者が、死ぬ前にワハハの舞台を見て自分の小ささを感じて、生きる力をもらったって。(´・ω・`)
昨日、会ったアリアーコーポレーションの社長も言っていたけれど、表現することで人は変われる。自信がつけば明るい未来は、待っている。

笑い、笑顔って幸せのシンボルなんですよ。(*^o^*)

お笑いとは、あまり縁がなかったけど、又違う異空間を覗き見したくなってきました。
沢山の異空間旅行すること、みんなといても、いつもと違った自分がいるんですよね。UFO

カフェにいる私も、いつもと違う自分になれる。キャンディー

ワハハさんと、別れて、デザインフェスタギャラリーに伺って、隣にビビっと来たカフェを見つけました。コーヒー
遠い森の中の一軒家に舞い込んだみたいな感じ。チューリップオレンジ
Yellow 96 cafe。
http://www.hotpepper.jp/strJ000011822/

最近、めまいがなかなか治らないので、血行を良くするウッディピースティーとチョコレートケーキで癒やしてみました。

懐かしいワムのカバーが流れてて、タイムスリップしてしまいました。

このひと時、本当に幸せ。
今度、又若いLa Donna harajuku系女子仲間と来ようっと。おとめ座