カフェ・カフェ大好き | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

久々に、連休満喫。

満喫と言っても、ほぼ寝て起きて、チョコ食べて、お茶飲んでニコニコ


ただ、母がガタガタ、つまらないテレビつけながら飲むお茶は、おいしくない。

根本的にテレビがあまり好きでない。

特に、ダラダラついてることが嫌い。


一人暮らしなら、こんな休日は、好きな音楽でも聴いて、

好きな本でも読みながらハーブティを入れる。

やっぱり、一人が好きなんだろうな。


だから、本当にリラックスできるカフェが大好き。ラブラブ

今日は、私のお勧めカフェをご紹介します。

デートに、一人になりたい時、打合せにお使いください。


渋谷!!SUZU CAFE

   http://www.completecircle.co.jp/suzu/suzu_top.html  

   広くて、喫煙・禁煙ばっちり。ランチも良いけどキャンドルの灯りを

見 ながらのナイトは、最高ラブラブ

      

347Cafe

      http://www.cocoti.net/shop/347cafe.html  

     プール見ながらのランチは、渋谷にいるとは思えない。

      お茶が充実。夜はプールの照明でドラマの主人公音譜


      Kahemi Cafe

      http://www.kahemicafe.com/top/  

      とにかくかわいい。女の子の雑談にお勧め目


原宿・青山!!おまもりとビオ・オジヤン・カフェ

      http://www.mfs11.com/  

      古さがお洒落、メニュー最高。おまもりは、

      昔懐かしいあげパン・オジヤンは、名前の通りおじや。

      オジヤンカフェは、雑貨やお洋服も買えます。

      今、La Donna harajuku フェアやってます。帽子


      La Donna harajuku

         http://www.shibukei.com/headline/6671/  

      夜は、ミュージックレストラン。ここのお勧めは、

      インテリアとケーキケーキ

      記念日にどうぞ・・・腕時計

      記念日といと、バレンタインにイベントやります。

      ワークショップの後は、ランチデートしてね。

      指輪詳細は、http://ladonet.jp/event/maxims/  



まだまだ、お勧めカフェは、沢山ありますが、

今日は、このへんで・・・・・コーヒー

明日は、恵比寿に行くので又、あそこかな?あっちかな?

あっ、でも夕方は、原宿だから原宿カフェかな?


バレンタインも近いので、

皆様のデートのナビゲーターになれたら幸せです。

                      ヾ(@^▽^@)ノ


草食男子も女の子のセッティングで、肉食に変身させちゃおう。プレゼント