ラフォーレ原宿 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

なんとかラフォーレ原宿のLa Donnna harajuku のデモ販売が終了しました。

沢山のご協力有難うございました。

お世話になってた、山下書店の小林店長が転勤になり、最後のお仕事でした。

お別れにお花でも・・・って思っていたのに今日のスケジュールは、ハードでゆっくりご挨拶出来なかったのが心残りでした。(ノ_-。)

又、次のお店にご挨拶に伺わなければ・・・・


明日は、表参道の山陽堂書店さんのガラスをLa Donnnaで埋めてきます。

こちらも、購入した方には、レースのプレゼントが付きます。

表参道界隈にお勤めのお洒落なOLさん、是非立ち寄ってみて下さい。


今日は、先行販売でしたが、明日は本当に発売日です。

沢山、売れますように・・・・・(*^.^*)


そして、そしてミュージックレストランのLa Donna harajukuも本当にオープンします。

是非、覗いてみて下さいね。


毎日、追われるように過ごしていたら、2月ですよ。

いよいよ、中学受験スタート。

大学の一般試験もスタートですね。

皆さん、頑張って下さい。

今、頑張れば、楽しい青春が待ってます。

応援しています。


夢って、実現するものだと思っています。

考えてたって実現しない。

だから、やりたいことは、夢に終わらせないでチャレンジするのですラブラブ


私は、死ぬまで夢を追い続けますよ。

欲張りだから・・・・ビックリマーク


高ければ高い壁の方がのぼった時、気持ちいいもんな音譜って言う、ミスチルの歌詞が大好きです。