原宿にYELL | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

PCからのブログ初体験。

どんなになるのか、心配ですが・・・


いよいよ、明日La Donna harajuku 先行販売です。

ラフォーレ原宿に走って下さいね。メラメラ

そして、青山界隈でお仕事の方は、2月1日(月)に表参道交差点の山陽堂書店さんにGOです。


この雑誌に関って下さった方には、感謝、感謝です。( ´艸`)

そして、この本を創刊した、無双舎様とイケメンパパ堀内太陽編集長お疲れ様です。

創刊前夜につぶやかせて下さい。


有限会社マン・フュージョン・システム 関野社長の心の大きさに感動。

散々、協力して頂いたうえに、La Donna harajuku をプレゼントしようとしたら・・・・・

「有難う。ちゃんと買うから良いよ」って。1冊で多く売れるように気配りしてくださってるんですよ。そのお返しは、おまもり、OJIYAN CAFEのお茶代でお返しします。

これからも、CHAOLU labの清水さんとアパレルの奥深い話しをして下さいね。

いつまでも、若くいられるように。音譜


そしてアパレル続きですが、創刊にあたり励ましメールも沢山来ました。

中でも、必ずお仕事をご一緒したい若社長。

オフィス ボルシチ(アタッシュ ドウ ブレス)社長から応援メール頂きました。チョキ

2009年にオフィスとカフェ兼用のの中目黒からの情報発信基地を作ったばかりなのに雑誌であちこちから注目されてる若手ホープです。

森ガールと騒がれてるわりには、媒体が少ないというアドバイス。HPやブログを見ると、かなり男臭い印象ですが、中目のショップは、森ガールやお洒落ママでもいける

上品な品揃え。きっとラドンナガールにも何かアイデアを頂けそう。近いうちに勉強に行きたいと思ってます。お店は、夜からなのでお茶しながら語ってこようかな。

http://www.borshch.jp/


根本的に、ブランドに興味のない私。興味のあることには、ガンガンいっちゃいます。STORYでファッション雑誌は、卒業だった私もLA DONNAによって、色々な若い熱い人と出会いかなり、刺激を受けてきました。

楽しいですよね。(^∇^)


読者の皆様や様々な仲間を通じて、ラドンナガールが地方にも登場するの楽しみに待っています。

0時回りました。LA DONNA発売でーす。ヾ(@°▽°@)ノ