思春期の娘は難しい〜が、パパ使いはチョロい(笑) | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️


今日は、長男の誕生日でした❣️


ごきげんよう照れめぐみです❣️

我が家は、1月から3月まで、誕生日が続きます!

こないだは、すったもんだでしたが、長女。

10日足らずして、長男の誕生日です!


先日、末っ子(高1)が兄ちゃん姉ちゃんの

プレゼントを買うのに、振り込み&お金を下ろしたいというので、コンビニへ。

どういう訳か、入力ミスってロックがかかって、

振り込みも引き落としもできないガーンガーンガーン

と、チーン絶望となりましたが、切り替え早い

末っ子ちゃん。

郵便局窓口で、ロックを外してもらえば大丈夫👌

と、ネットで調べて解決策ゲット!

学校から、郵便局🏣は近いのですが、

面倒だなぁにやりがよぎったようで

「学校まできてくれる〜❓お願い❓」って

ニコっとパパにウインクした途端に

トロけてニヤニヤデレデレ

危うく仕事抜けて迎えに行きそうな勢いでしたニヤリ


そんでもって、本日の主役長男は、

何食べたい照れ⁇って聞いたのに、

先日の長女のすったもんだ事件で、

せっかく準備した事が台無しになったりしたのを

心痛めて⁇なのか、いつも通りでいいよ照れ

って! 優しいじゃね〜かよ〜チュー


色々ありましてあせるホカ弁と、コンビニスイーツ🎂

しかも、割引🈹付き(⌒-⌒; )💦ゴメンよ〜手抜き


美味しい😋美味しい😋と

にこにこ食べてくれた事に感謝照れ