娘の誕生日でしたが〜 思春期は難しい | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️

ごきげんよう照れめぐみです❣️
昨日、長女が誕生日だったんですが〜
末っ子のパパと一悶着事件⁉️落ち着いてから
長女〜‼️(⌒-⌒; )💦
年頃(18歳)になりまして
色々小難しい年頃なのかなぁ
せっかくの誕生日🎂
母は、仕事終わりから急いで買い物🛒
に行って、娘が食べたいと言う
ハンバーグを他にも諸々作って
🥳おめでとう🎉🎉
のハズが‥
雲行きが‥
娘は、おめでとう㊗️を一番先に言いたいヤツ
らしく、12時ピッタリにおめでとう🎉を
たくさん、友達に言ってきたらしい
ところが、今年の誕生日は、そのお返しが
微妙だったらしく、ぐずぐずに話し
していた所に
ケーキを買ってきた旦那登場驚き
パパから、LINEは来てたものの
直接言ってくれないので、
「おめでとうは?」って言ったら、
めんどくさい顔チーン
露骨に出してしまったから、娘察知しますよネガティブ
あ〜ガーンガーンガーンもう台無し悲しい
学校からのモヤモヤ➕旦那が地雷ふんで
もういらないってご飯途中で
部屋に行ってしまいました悲しい
何してくれてんねんむかつき

そして、本日😶‍🌫️満タンで学校行ったものの
バカ真面目な長女は切り替え出来ず
早退しましたぼけー
こういう時は母登場!
仕事早退して、落ち込んだ時は
美味しいの食べて元気だす❣️ 


娘のお陰で、なかなか入れなかったラーメン🍜



スタバの新作🥤 少し元気になったかなぁ


しかし、この旦那と娘達の、コミニュケーションは

問題山積みですな〜ぼけーぼけーぼけー