長女最後のお弁当だったのに‥ | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️

2023年1月26日(金)


嬉しいような、寂しいような


​ごきげんよう照れめぐみです❣️

​娘から、こんな⬇️LINEが来ました❣️


やっぱり今日が最後だったか〜お願い

こないだ、体育の授業が最後だった〜泣くうさぎ

って寂しがってたな〜と、ふと思って

今日でお弁当最後じゃないか?

とは、今朝気がつきまして‥笑い泣き

最後は、好きなのいっぱい入れようと思ってたのに

買い物忘れ無気力無気力無気力


最初は私が作っていたけど いつの日からか、パパにバトンタッチ⁉️


娘が、とある作文コンクールで、賞🏆をとってから、(パパに作ってもらった弁当に入っていた卵焼きを書いたんですが)
それから、何故か⁈毎日一年半くらいかなぁ
娘達のお弁当作ってくれていました❣️
ケンカしても、ムスッと八つ当たりされても
なんだかんだと言いながら照れ
私の朝の時間は、少し楽になり?
洗濯を干す前に、ワイシャツと娘達のブラウスに毎日アイロンかける事ができました!
って結局、違う家事に変わっただけなんですがにやり

娘は、自宅から通える🏫に行くので、なんら
変わりないのですが、一個お役目を終えたと
思うと感慨深いですお願い
ありがとうドキドキ って嬉しいね照れ照れ照れ
まだまだ、手と💰はかかりそうですが汗うさぎ💦


今日は、ぎゅーチューチューチューしちゃお❣️