頑張るを手離すと楽だった! | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡
お久しぶりの投稿です。
何年振り?かのブログですが、また想いを綴っていきたいと思っていますドキドキ

本当は何か月も前から書きたいなーって思ってたけど書けなかった・・・
久々すぎてあせる笑い泣き

でも心の声に従ってやってみた!
これからまた書いていきますのでよろしくお願いいたしますピンクハート



お久しぶりの今の私はこんなん。ピンク髪です

昨年6月に会社を立ち上げてから、様々な経験をしました。

い~っぱい怖かったし泣いたし不安だったし、だから勉強もし、色んな方に相談もし助けてもらい、たくさん決断してきた。

はぁ~照れ
いろんな事経験したけど、ほっんと!味わえてよかったラブラブ

全て喜びピンクハート
この生き方を知ったおかげで私の人生はがらっと変わってきてるの。

この辺りを今後必要な方に届けていきます。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。