弊社ロゴ決定 | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡



弊社ロゴ💗決定いたしました

会社の顔となるロゴができました~😍
とても気に入っています💗

このロゴを制作するにあたり、
「私を魅せるファッションショー~View of the World 2021~」の
モデルさん達にアイデアを募集💗

そして、「ロゴ制作プロジェクトチーム」を発足✨✨

手を挙げて下さった皆様からのアイデアを集約してできたものがこちらです。

アイデアはこんな感じでした。

イメージカラーは、ピンク・マゼンタ・ゴールド・ブルー・ラベンダー・白・レインボー等々

形は、ハート・星・リボン・繋ぐ等々

そんなご意見やアイデアを形にしてくれたのが、弊社Webや名刺・フライヤー部門をお任せしている志水 いずみ ちゃん💗

さすがいずみちゃん!!😍

そして完成したロゴがこちらです✨✨

============

【弊社のロゴの意味】

会社名 View of the World⇒VotW

Vをハートに見立て、「縁を繋ぐ」を輪(リング)で表現。
その輪には、「惑星」という意味も含んでいます。

ハートで繋がり、ご縁を大切にし、ご縁で生きる。
皆がご縁で繋がり、絆・豊かさ・愛・優しさ・成長・悦びを感じれる光の存在となる「VotW」

「VotW」は多くのスター「星」を包み込む太陽。

理念である「enjoy myself」をベースに掲げ、多くのご縁する人々と共に、

「自分を楽しむ人が溢れる社会」を作って参ります。

=============

弊社、株式会社View of the Worldはこれからどんどん皆様へ、社会へ貢献する会社に成長して参ります!

どうか皆様、これからの「VotW」をよろしくお願いいたします。

このロゴを作るにあたり試みた事は、縁してくださった方々と共に作るということ。

タイムリーにモデルさん達との絆ができたところだったのでお声がけさせていただきました。

ご協力くださったプロジェクトの皆様💗

アイデアくれた皆様💗

皆のアイデアが終結した弊社ロゴ。
皆で作り出す弊社。

感謝を胸に、成長して参ります!