それはエゴか愛か!エネルギーで世界は変わる | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

 

 

 

私を魅せるファッションショー

~View of the World~

 

(ハイアットリージェンシー大阪にて)

 

 

 

先日開催した、会場下見&初顔合わせランチ会。

 

この日、わかったの。

 

この日までの私はエゴだったことを。

 

 

 

 

 

この日までのわたしは不安だったし焦ってた。

 

だってチケット売れないと赤字だもんね笑い泣き

 

正直、コロナの影響で売れ行きはかなりゆっくり。

 

 

でもね、会場を下見して、

 

衝撃的にパッカーーン!!

 

「愛」にシフトできた!

 

 

 

 

それは、会場の規模の大きさ。

 

昨年は2スパンぶち抜いて132席だったのね。

 

今年は目標250席なんだけど、

 

それってなんとなくそれくらいだといいなーって掲げた目標だったの。

 

250席ってことは会場3スパンぶち抜きだと頭ではわかってたよ。

 

けど、実際会場を歩いて見たら、

 

この3スパンの大きさは想像以上だった。

 

その時強く思ったの。

 

「モデルさんに、この大きさの会場を用意してあげたい!」って。

 

昨年の2スパンではなく、更に大きな3スパンの会場に

 

ランウェイ組んで歩かせてあげたい!ってドキドキ

 

 

だから、「250席チケット売る!」

 

って固くコミットしたのニコニコ

 

それは、

 

「チケット売れないと私の会社が赤字になる」←これ私の為

 

「チケット売れて席数がたくさんだと

部屋が広くなる。

そして、多くの人がモデルさんを

応援してくれる空間が作れる」←モデルさんの為

 

 

このマインド

 

 

エゴ(自分の為)か愛(モデルさんの為)で、

私が創り出すファッションショーは大きく世界が変わる。

 

 

 

だって、すべては

エネルギーだから。

 

 

 

 

すべては、自分が創り出す世界だからウインク

 

 

気づけて良かった~ドキドキドキドキ

 

 

そうやって私のエネルギーが変わったら

モデルさんたちも変わってくれた!

 

それはまた別記事でキラキラ

 

常に問いかけよう

 

それは「エゴ?」

 

それとも「愛?」

 

 

ではまたでーすピンクハート

 

 

 

 

ファッションショー詳細

 

日時:2021年11月14日(日)

場所:ハイアットリージェンシー大阪

 

詳細はこちら