【会場下見&初顔合わせてランチ会開催】 | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

こんばんはニコニコ

ブログ、ずっとお休みしてたけど、

今がんばっているイベントをご紹介していきますドキドキ

 

 

 

私を魅せるファッションショー

~View of the World~

 

 

【会場下見&初顔合わせてランチ会💗開催】

 

 

 

モデルさん一人一人に伝えたいキラキラ

この舞台、「あなたが主役」なんだよラブラブ

 

私を魅せるファッションショー

~View of the World ~

 

先日、モデルさんたちと

会場となる南港のハイアットリージェンシー大阪に

下見に行って参りましたドキドキ

 

 

皆さま、「おおおお~ラブ広~い」と

驚かれていましたキラキラ

 

そーー!広いの~♪ヽ(´▽`)/

 

その広い会場に組むランウェイを

モデルさんは歩きます!

 

プロでもない、コンテストでもない。

 

ただ自分の可能性を信じ、

「楽しそう!」と動いた心の声を信じて

飛び込んでくれたモデルさん達照れドキドキ

 

ここで、この空間で、

組まれたランウェイを歩く。

 

クローバーようやく実感がわきました~爆  笑

 

クローバーワクワクしてきました~ラブ

 

とモデルさんのお声をお聞きできました。

 

モデルさん達、テンション上がってます!ラブラブ

 

今回お仕事で行けなかったモデルさんもいらっしゃいますが、

皆さんのお写真等見てくださっていますキラキラ

 

下見の後は、みんなでランチドキドキ

 

 

このショーの頼れるプロチームキラキラ

 

ヘアメイクの梅田先生

ウォーキングAya 先生

司会のまいまいさん

 

お三方もご参加くださり、みんなと交流をラブラブ

 

(左ウォーキングのAyaさんは、パリコレ現役モデルさんドキドキ美しすぎてくらくらするラブ

 

 

 

モデルさん達、

こんなステキな先生方にお世話になるんだーって

嬉しそうでした( *´艸`)

 

今回の下見&ランチ会で、

ぎゅぎゅぎゅきゅーー一っと一致団結!

 

 

 

モデルさん達は、

今までLINEでしか繋がってなかったけど、

これでお互いを知ったので、リアルな仲間になりました!

 

 

与えられた舞台ではない。

 

私たち一人一人が主役であり、

みんなで作りあげる舞台なんだと、

モデルさん達に感じてもらえたと思いますドキドキ

 

みんなで作る最幸な1日に向け、

モデル、スタッフ一丸となって

11/14に向かいます!

 

これまでブログでは書いてなかったけど

こちらでも、当日までの物語を

綴ってまいりますラブラブ

 

 

 

 

ファッションショー詳細

 

日時:2021年11月14日(日)

場所:ハイアットリージェンシー大阪

 

詳細はこちら