《ご報告》株式会社View of the World 設立しました♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡


お久しぶりでございます照れ

私事ではございますが、6月28日に「株式会社View of the World」を設立いたしました!爆  笑

まさか、私が会社を立ち上げるだなんて

半年前の私には想像すらできませんでした笑い泣き

ブログをお休みしておりましたが、着々と自分の人生をかけたプランを練っておりましたチュー



我が社=私の生きる指針

それは、「enjoy my self」

自分自身を楽しみ、自分を謳歌する人を創り、その応援をするドキドキ



その方にとっての「enjoy my self」

見つけて応援して参ります!