感動をつくる幸せを噛みしめて~View Of The World~ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

アクセスバーズ・聴喜屋

 

「リアル・ミー」

 

本当の「私」を生きようピンクハート

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ

(ただ今リリューアル中)
 

 

 

 

感動をつくる幸せを噛みしめて~View Of The World~

 

 

~View Of The World~

「自分を魅せるファッションショー」2020

 

 

11月15日

 

おかげさまで、無事開催することができましたドキドキ

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

たくさんの、「感動したよー」

という嬉しいメッセージをただき、嬉しいとともに安堵しましたキラキラ

 

Facebookに多くのモデルさんが投稿してくださったり

観覧者の方々も感想を投稿してくださり、

本当に感謝ですキラキラ

 

 

幸せだーーー照れクローバー

 

 

 

モデルさんとのグループLINEにも

たくさんメッセージを頂戴でき涙涙ドキドキ

 

たくさんの個別メッセージ、Facebook投稿に

お返事を返すのでまる1日かかりました笑い泣き

こんな嬉しい疲労は他になかったなー

 

 

 

翌日の私の心は、すごくフラットラブラブ

静寂、平穏、に包まれた感覚。

 

 

キャー!やったわよーーーん爆  笑

みたいなテンション高いわけでも、

やりとげた後の満足感とともに感じる「終わった感」もなく…

 

ただただ、静か照れ

 

 

恐らく、相当なプレッシャーも抱えていた心さんは、

安堵を噛みしめたんだと思います。

 

 

まずは自分をほめるーーー爆  笑

良くがんばったーーードキドキドキドキ

めぐちゃん、えらいえらーーい爆  笑

 

 

そして、主宰の

凛ちゃん、西山さん

3人本当によくがんばったーえーんドキドキドキドキ

 

 

 

モデルさんへの深い愛キラキラ

これが、ただただ私たちを突き動かしました。

 

また、少しでも観覧下さる皆様に満足していただきたい!

という、そのための目には見えない小さな配慮や交渉ごとキラキラ

 

 

毎日ほとんど夜なべな毎日だったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、疲れ知らずでいれた!

よくがんばったードキドキ

 

 

でもそれって、自分たちの為ならがんばれないんだよね。

大切なモデルさん。

愛しいモデルさんのお顔がすぐに浮かんだの照れ

 

応援してくれてるスポンサーさん。

観覧に来て下さる皆様。

そして影の功労者スタッフさん。

 

みんなみんなへの感謝が私たちを奮い立たせました。

 

 

感動を作り上げてくれたすべての関係性さま~

モデルさんドキドキ

観覧者さまドキドキ

スポンサーさまドキドキ

クラファンご支援者さまドキドキ

スタッフさんドキドキ

本当にありがとうございますドキドキ

 

この感動を随時ご紹介してまいりますキラキラ

 

こんな仕事ができた事

これは本当に私の大きな力となりました。

 

 

なぜ、自信もなく行動できなかった私が

こんな事ができるようになったのか・・・

 

それは、

 

自分を見つめ、自分の力を信じようと必死だったこと

多くの仲間ができた事かな。

 

不思議です照れ

 

でも・・・

 

やりたいと思ったことを

あきらめず

あきらめず

あきらめず

 

すっとその姿や想いを持ち続けたことかな照れ

 


 

 

この感動を

来年もお届けします!

 

 

~View Of The World~

「自分を魅せるファッションショー」2021

 

2021/11/14

ハイアットリージェンシー大阪にて開催!!

 

ではまたご報告していきますキラキラ