誰とも戦わない生き方♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

アクセスバーズ・聴喜屋

 

「リアル・ミー」

 

本当の「私」を生きようピンクハート

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ

(ただ今リリューアル中)
 

 

 

 

誰とも戦わない生き方♡

 

 

あなたは何かと戦ってますか?

 

誰かとだったり自分とだったり。

もしくは見えない何かととか。

 

 

それってしんどいですよね。

一緒に戦わない生き方しませんか?ウインク

 

 

 

私は人と争うことが本当に嫌い。

競争が大キラい。

 

 

戦うなら、昨日の自分と今日の自分という。

だが、それすら本当はいらないと思いませんか?

 

 

昨日の自分は、ダメダメかもしれない。

情けないかもしれない。

 

 

でも、その時自分は、一生懸命もがいただけ。

自分を変えたくてもがいただけ。

 

 

私は軽いエナジーで生きる、

楽しいことに囲まれた毎日を送る。

 

 

そうなりたいが為に

私は変わりたいと日々生きています。

 

 

だから、昨日ダメダメでも、

行き詰まって苦しくても

それすら愛しいと感じるの照れ

 

 

昨日の自分と戦うのではなく、

昨日の自分も誉めてあげるドキドキ

 

 

そんな風に自然に思えるようになったのは、

アクセスコンシャスネスに出逢えたからキラキラ

 

 

アクセスコンシャスネスとは

ジャッジメントがなく全てを含むことをいいます。

 

 

毎日自分を責め、

暗闇をただ夢中に脱出しようとしていた

昔の私があったから、

今のこの「軽やかさ」の幸せを味わえているクローバー

 

 

孤独が怖く、

暗闇で膝を抱えていた過去の私。

 

 

自分探しをし、

己とは何ぞやを必死に探していた過去の自分。

 

その過去の私にありがとうラブラブ

良く諦めず耐えてくれたねって言ってあげたい照れ

 

 

昨日思ったの。

一昨日の自分と昨日の自分は、

あきらかに違う。

 

 

何かが変わった。

エナジーが変わった。

 

 

ここ何日かいろいろ自分や環境について起こる出来事があったから、

足かせが外れたのがわかる。

皮が剥けたのがわかる。

 

 

先日行った家族旅行での日本海の荒波が、

浄化してくれたんだと、感謝してますドキドキ

 

(先日、日本海方面へ旅行に)

 

 

 

 

昨日の美しい空。

 

 

 

一本の飛行機雲を見たとたん、

想いが溢れてきたの。

 

なんてことない一本の雲が

たまらなく美しく感じた照れ

 

 

人とはもちろん、

自分とも戦わない生き方しませんか?

 

 

戦うのではなく、すべてをジャッジしない。

 

 

ただ、等身大で

今、今、今、をどう変えていくか?

 

 

どう変えられる?

そんな風に自分に問うて毎日生きようドキドキ

 

 

 

では、またですドキドキ

 

 

 

 

アクセスバーズ1日講座についてはこちらドキドキ

 

クローバーリクエストにつき開催予定日クローバー

 

合格10月3日(土)  10:00~18:30 残3

合格10月19日(月) 10:00~18:30 残2

合格10月26日(月) 10:00~18:30 満席

合格10月28日(水) 10:00~18:30 満席

 


お申し込みはこちら


もっとこれ以上いいことが?