アクセスバーズ講座1日開催♡人に伝えたい人集まれ♪ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

アクセスバーズ・聴喜屋

 

「リアル・ミー」

 

本当の「私」を生きようピンクハート

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ

(ただ今リリューアル中)
 

 

 

 

アクセスバーズ1日講座開催♡人に伝えたい人集まれ♪

 

 

先日、アクセスバーズ1日講座開催しましたラブラブ

 

 

誰でも1日で資格を取れるアクセスバーズ講座。

 

エネルギーでっかいでっかいお仲間さんがお越しくださいましたキラキラ

彼女はフャシリテーターを目指し、

後1回でファシリテーターになられますドキドキ

 

 

彼女はそもそも「目に見えない世界」の達人キラキラ

 

 

だからこそ、伝えたいことが山ほど。

でも、言語として伝えにくいことも。

そのツールとして、アクセスがどーーん!とはまったんでしょうねーウインク

 

座学の中で、

「あーーーこれ私、既にやってるわー」とか

「わかるわー」とか

ご納得され、ご自身の体験や想いを聞かせてくれることしばしばラブラブ

 

 

アクセスの中には、多くのツールがあります。

 

 

それをすでに使ってらっしゃるからこそ

確信をもって言語としてお伝えしやすいですよねキラキラ

 

 

素晴らしいフャシリテーターになられるだろなーラブラブラブ

 

 

アクセスは、スピリチュアル要素を含んでいます。

 

 

目に見えないエネルギーを扱うし、

セッションもエネルギーワークだからね。

 

 

だからこそ、言葉でも伝えるって大事かなと思います。

 

 

その為に、アクセスとは?を学んでお伝えするって

とっても面白いと思うの爆  笑

 

 

講座が面白くて面白くてたまらない爆  笑

 

私の経験や想いも付け加えながら、お伝えいたしますよードキドキ

 

 

ぜひ、ご興味ある方は、アクセスの世界に触れてくださいキラキラ

 

生きやすくなること、間違いなし!爆  笑

 

 

 

1日で資格がとれるアクセスバーズとは?

ちょっと興味があるけど躊躇しちゃうのには何があるのだろうキラキラ

 

受けるのを拒むものとは?

他に可能性は?ウインク

 

 

アクセスバーズ1日講座についてはこちらドキドキ

 

クローバーリクエストにつき開催予定日クローバー

 

合格10月3日(土)  10:00~18:30 残3

合格10月19日(月) 10:00~18:30 残2

合格10月26日(月) 10:00~18:30 満席

合格10月28日(水) 10:00~18:30 残2

 


お申し込みはこちら

 

では、今日はこれでキラキラ

おやすみなさいラブラブ

 


もっとこれ以上いいことが?