期待はの・ろ・い♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

あなたを幸せ人生に導く案内人

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

(大好きな旦那さんドキドキ

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ
 

 

 

 

期待はの・ろ・い♡

 

 

本当にご夫婦仲良いいよねー

 

って、最近またすごく言っていただけます爆  笑ドキドキ

 

 

その次に出てくる話は、

 

うちは全然ダメ・・・

 

 

 

 

・子育てで手いっぱいなのに主人が何もしてくれない。

 

・奥さんがお帰りを言ってくれない。

 

・お子さんがテレビばっかみて勉強しない。

 

・これだけしてあげてるのにお礼がない

 

・せっかく言ってあげたのに言う事聞かない。

 

これパートナーシップだけでなく

 

あらゆる人間関係に共通してることだと思もうんだけどね、

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日ですキラキラ

 

 

 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/06/28

ハイアットリージェンシー大阪

=============

 

 

 

 

詳細はこちらドキドキ


ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/view-of-the-world