もっと自分を褒めてあげて♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

あなたを幸せ人生に導く案内人

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

(ホクホク焼き芋食べて、口の上の皮めくれたけど笑顔爆  笑

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ
 

 

 

あなたは

 

ご自分を褒めてあげてますか?

 

 

 

もっと自分を褒めてあげて♡

 

 

 

最近ね、

 

多くのお悩み相談の中で感じるのが

 

 

 

「みんな自分を褒めてあげてないんだなぁ・・・・」

 

 

 

って事。

 

 

 

 

自分をおざなりにして

 

自分を責めて・・・

 

 

 

 

かわいそうだよ?

 

自分がえーん

 

 

 

 

頑張ってるのにさ、

 

誰かと比べて自分をさげてみたり。

 

 

心は悲鳴あげてるのにさ、

 

必死でこらえて誰かの為に頑張ってみたりさ。

 

 

もっと自分を認めてあげたらいいのにさ、

 

まだまだだと、自分のお尻を叩いてがむしゃらだったりさ。

 

 

 

 

 

十分、頑張ってるのにね

 

頑張らなくていいのにね

 

 

 

 

だからね、

 

こんな風にお伝えしてるのキラキラ

 

 

 

 

朝、起きたら鏡の前に立って

 

 

「今日もかわいい~ラブ

 

「私ってほんとうにステキキラキラ

 

「本当に私が好きドキドキ

 

 

 

 

夜、寝る前に鏡の前に立って

 

 

「あ~今日もステキな1日だったね~照れ

 

「今日もほんとうに頑張った頑張ったドキドキ

 

「私ってなんてすばらしいんだろうキラキラ

 

「ん、もう~大好きラブ

 

 

ってドキドキ

 

 

 

 

 

 

言葉はなんでもいいからさ、

 

自分が心地よい言葉で

 

自分にいっぱいの

 

「プラスのシャワー」をあびせてウインクキラキラ

 

 

 

 

何かが絶対変わるからウインク

 

 

そこからはじめてみてねドキドキ

 

 

 

 

あなたの味方はあなた

 

私の味方は私。

 

 

 

 

だれかの為に頑張るんじゃなくて

 

だれかの為に自分を犠牲にするんじゃなくて

 

だれかとくらべて生きるんじゃなくて

 

 

 

 

たった一人のあなたを大事に

 

自分をいっぱい褒めて、

 

愛して、守ってあげてウインク

 

 

 

あなたはあなたのもの

 

あなたの人生を楽しみましょドキドキ

 

 

 

みんなが笑顔で幸せに豊かに生きれますようにドキドキ

 

 

では、また明日ですキラキラ

 

 

 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/06/28

ハイアットリージェンシー大阪

=============

 

 

 

 

詳細はこちらドキドキ


ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/view-of-the-world