振動数を上げよう♡ムムム!ってなったら○○をうたお♪ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

あなたを幸せ人生に導く案内人

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ
 

 

 

 

振動数を上げよう♡ムムム!ってなったら○○をうたお♪

 

 

幸せになりた~いラブ

 

幸せでいた~いラブ

 

ってあなたドキドキ

 

 

 

幸せでいるコツ

 

ご存じですか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

「振動数を絶対に下げないこと!」

 

 

 

 

振動数が高い=良い状態

 

振動数が低い=良くない状態

 

 

 

量子力学的に言うと

 

同じ振動(波動)のものを引き寄せ合うのね。

 

 

良い人、は良い人や事や物を引き寄せる

 

悪い人、は悪い人や事や物を引き寄せる

 

楽しいは、楽しい人や事や物を引き寄せる

 

幸せは、幸せな人や事や物を引き寄せる

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアル的にいうと

 

振動数が下がると邪気がつくんだよねあせる

 

 

 

同じものが引き寄せあっちゃうからね。

 

 

 

 

振動数がさがる時って誰にでもあるもので

 

イライラしたり

 

落ち込んだり

 

 

ようは、心の状態や環境が

 

あまり良くない時に下がってしまうの。

 

 

でもそれって

 

誰にでもあることですよね。

 

 

誰だって

 

落ち込んだりイライラしたりネガティブになってしまう。

 

 

 

その事をダメってわけじゃなくてね、

 

「その状態で居続ける」

 

のがダメって事なのキラキラ

 

 

 

大事な事は

 

いかに早く

 

そのネガティブな感情からぬけだして

 

心の状態をフラットもしくは上げていくかが

 

超~~重要なのですドキドキ

 

 

 

そこで私が行っている

 

周波数を元に戻す方法をお伝えしますね爆  笑ドキドキ

 

 

 

それは

 

 

 

「森のくまさん」を口ずさむドキドキ

 

 

 

これ、ある方がユーチューブでおしゃってたから

 

やってみたのキラキラ

 

 

そしたら

 

本当に少しずつ

 

ざわめく心が落ち着いていくの爆  笑ドキドキ

 

 

こないだは

 

つーーーって涙がでて浄化までできたキラキラ

 

 

夜道怖い時とか

 

ちょっと切ない時とかも

 

多用していますチューキラキラ

 

 

 

あなたも

 

「あ!振動数下がったかも!」

 

って思った時

 

 

 

「あるぅ日、森の中、くまさんに、であぁった・・・♪」

 

 

 

って口ずさんでみてウインク

 

 

平穏になるからドキドキ

 

 

 

 

周波数下げずに

 

どんどん上げていこドキドキ

 

 

では、また明日ですキラキラ

 

 

 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/06/28

ハイアットリージェンシー大阪

=============

 

 

 

 

詳細はこちらドキドキ


ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/view-of-the-world