すべては脳みそが創りだす世界♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

 

ファッション・メイク・パートナーシップ

 

「リアル・ミー」

 

本当の私を取り戻し

本当の私を生きよう

 

それが本当の幸せだよドキドキ

 

愛し愛される未来を創ろう♡

 

ハッピーライフガイド

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

公式ホームページ
 

 

 

 

すべては脳みそが創りだす世界♡

 

 

私たちの今の姿は

 

すべて脳みそが創りだす世界だとしたら

 

自由自在じゃない?キラキラ

 

 

 

よく幸せになりたかったら

 

思考を変えよう

 

言葉を変えよう

 

行動を変えよう

 

って聞きますよね。

 

 

そのとおりなんだよね~ウインク

 

 

 

まずは思考を変えるドキドキ

 

 

 

私よくやる儀式があってね爆  笑

 

 

 

イヤな事があったとするでしょ?

 

ネガティブな感情を抱いちゃった~とか

 

誰かに何か言われた~とか。

 

 

 

そんな時、目をつぶって

 

こんな想像をするの照れ

 

 

 

たくさんのスライスされた世界があってね

 

どの世界に降り立つ事もできるからさ、

 

スライスした上の方の幸せゾーンに

 

自分がいる妄想をするのね。

 

 

上下、たくさんの仕切りが

 

ばばばば~ってあって

 

上の方の明るい空間を選ぶ感じ。

 

 

つ、、、伝わる?爆  笑

 

 

パラレルワールドってやつを

 

あくまで「私流」にイメージしてるの。

 

 

 

 

「全ては私の頭が創りだす世界。

 

だから私にとってイヤな事は起こらない

 

イヤな人は私とは交わらない。

 

だって、私の思考が創りだす世界だから

 

ここは私が幸せな次元

 

私が笑顔で過ごしている光の世界」

 

みたいなキラキラ

 

 

常に幸せ空間にひょいっと降り立つ感じウインク

 

 

 

私たちは同時にたくさんの自分がいるんだって。

 

だから幸せな自分を切り取るドキドキ

 

どの世界を選ぶかは自分次第。

 

だから幸せ世界を私が選ぶドキドキ

 

 

 

 

 

起こった事象は一つ。

 

でも解釈は「無限大」

 

 

だから、

 

解釈を変えたら、

 

ネガティブもポジティブに変わるんだよね。

 

 

 

だったらポジティブに解釈をして

 

楽しく過ごす方がハッピードキドキ

 

 

 

私たちは、どんな世界も創れる。

 

ネガティブもポジティブも

 

自分の解釈次第。

 

 

 

どの感情を選ぶかも

 

自分次第。

 

 

幸せになりたかったら

 

そうなるって決めれば必ず自分にとての幸せを掴めるドキドキ

 

 

 

 

脳みそを味方につけて

 

そうなりたいと思えば

 

脳みそがひょひょひょい~って

 

アメーバーみたくその世界に繋がっていってくれるウインク

 

 

 

 

脳みそに負けないで爆  笑

 

脳みそはすぐにさぼりたがるからあせる

 

 

 

自分の望む世界を自分で創ろうねドキドキ

 

 

 

 

ではまたですキラキラ

 

 

 

 

 

 

愛を込めてドキドキ

 

 

 

 

 

=============

View of tha World

私を魅せるファッションショー

 

2020/06/28

ハイアットリージェンシー大阪

=============

 

 

 

 

詳細はこちらドキドキ

 


ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/view-of-the-world